秋っぽくなってきました | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

今日は久しぶりに千葉の本多ジムの本多会長にお会いしました。
10年以上、お会いしていないような?気がします。
オヤジファイトに出場する選手の方をお二方連れて来て頂きました。

yahooのスポーツ記事を見ていたら、モデルとプロボクサーは両立するのか
という記事が目にとまりました。
山上ジムの高野人母美選手の記事でした。
実は高野選手の次回(9月30日)の試合のコスチュームを頼まれています。
ご来店いただいたとき、思わず(選手の方はいらしていないのですか?)
と聞いてしまいましたw だって、その辺に居ない(笑)ようなスタイルですよ!
9頭身の人ってその辺歩いていないですよね!
手足が長く、リーチも同じ身長の男子選手より長いです。だいたいミドル級クラスの選手と
同じリーチですね。
いらぬお世話ですが、モデルさんで顔を殴られて腫れちゃったらモデルやミスコン
に支障があるのでは?と心配してしまいました。
だって、うちに来るボクサーに人はみんな鼻が曲がってたり、眉間に傷があったり目の上に取れない傷や腫れがありますからね^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-00000004-wordleafs-spo