長谷川穂積、ボクサーへの法律に怒り「プロだから殴ってだめは納得いかない」 | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

穂積さん、よく言った!ホントにそう思う!
喧嘩で殴るのは良くないけど、守らないといけないときがある!そんなときも手を出したら凶器扱いっておかしいと思います。複数の相手に因縁つけられて抵抗したらプロボクサーが悪くなるってどういう法律なのか?昔からそう思ってましたよ。

角海老のOPBF、日本チャンプの加藤さんが来てくれました^^
次の防衛戦のトランクスを作ってくれます!


写真を撮り忘れましたがw角海老の十二村さんも来てくれました、次は11月の日本タイトルだそうです!