日曜日だというのに超ヒマ>< | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

ここのところ芸能人の覚せい剤使用のニュースばっかりですね^^;

事前にある程度リークされていたんでしょうねシラー

しかし押尾は死んだ人をそのままにしてバックれるなんて最低ですよねむっ

最近は小学生にまでも広がっているらしいですしね^^;(簡単に入手できるのがまずい気がする)

まぁ中毒になるようなものは止めた方が良いでしょうね~

でも・・・酒やタバコは?  www

酒は百薬の長とかいうけど、アル中は薬物中毒と変わらないような気がするのは

私だけかな?(酒を飲むのが悪いというわけではない^^ アル中は薬物中毒と同じという意味です^^)

 私もタバコを止めたとき、手に震えがきましたよ^^; タバコも中毒症状あるんでしょうかね?


緑のベロアを使用しました^^ 
ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


サテン生地です^^ ウェストのゴムの部分は細くなっています。

最近はウェスト部分を細くする人が増えてます
ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


サテン白で作成しました^^ トラをつけました^^


ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記



ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


これは特殊な白のラメサテンを使用しました。光に当たると七色に光ります^^

これを作ってくれたのは新日本木村の選手で新人王戦に出ていました。

4戦4勝3KOだったのですが、故障で多分ボクサーもやめてしまうと思います><

私は彼が絶対に新人王を獲ると思っていただけに非常に残念です><


ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記