東日本新人王戦もそろそろベスト8が揃う頃ですかね? | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

今年もうちのお客さんがたくさん獲ってくれるように願ってますニコニコ


ボクシングと言えば、私は以前から入場のやり方を変えてほしいと思っています。

k-1はともかく(K-1は会場が大きいので比較にならない)、キックボクシングの興行でも

ラスト数試合は選手の好きな音楽をかけて、客席後部から入場させてもらえます^^

ボクシングの興行でもラスト2-3試合はスポットライトを浴びて後ろから入場させてあげて

欲しいと思います!!!!!!!


エナメルで作成しています^^

赤と黒のコンビが良いですね。 ギザギザも2重です^^ (クリックすると画像は大きくなります)
ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


ベロアで作成しました^^ この桜の模様は人気あるんです。

桜の色や配列や一個一個の花の大きさや位置も変えることができますので

同じのが嫌だという人は相談下さい^^
ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


ご本人です^^ 角海老の坂本選手です
ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


これはラメサテンの銀と赤で作成しています


ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記