自己PRプレゼン完成! | *未婚シングル自由人ママ*This is who i am :)

*未婚シングル自由人ママ*This is who i am :)

This is my life :)
書きたいときに、書きたいことを。
未婚で二児のシングルマザー。
アラサー世代⇒四捨五入すると…アラフォー世代
Be positive, smile, and be Happy.

先日お題を出されていた、

自己PRプレゼン、練習しました!

 

私、やればできる子なんだよねー。w

 

 

そろそろ本当に仕事をせねば…タラー

失業保険っていったい、いつまで貰えるのだろうかwww

↑すぐに仕事に就く気でいたので、ちゃんと把握していないw

 

 

とりあえず、来週、2社面接を控えている。

今回はどちらも希望職種。

 

もう、むやみやたらに応募して、

やっぱり私に向いていない…と偉そうに辞退するのはやめたい。

 

 

なるようにしかならないから。

 

頑張りすぎないようにする、って決めてるから。

 

大丈夫。

 

私は大丈夫。

 

Wish me luck!