いつも当スクールの活動にご理解ご協力いただき、誠にありがとうございます。

 
この度のコロナウイルス感染拡大により、活動が
中止となってしまい、皆様にはご迷惑をおかけしております。
 
そこで、活動は中止となっておりますが、コーチたちから子供たちみんなに、宿題を出したいと思います!
 
学校も行けず、フットサルも出来なくて退屈しているみんな!
是非チャレンジしてみてね!
 
たじコーチ

 

 

 
足でボールを挟んでジャンプ!
リフトアップ(もちあげ)技の1つ。
手でキャッチ出来たら成功!
 
 
西野コーチ

 

 

リフティングで、
右足インステップ→右足もも→左足もも→左足インステップ 
ボールをしっかりとらえて、次行う場所にコントロール出来るようにしましょう。
 
西野コーチ

 

 

次はクロスしてみましょう!
右足インステップ→左足もも→左足インステップ→右足もも
 
簡単だったかな?
練習すれば必ず出来るようになります!
コーチたちの動画を参考にして練習してもらえると嬉しいです!
 
 
次回の宿題もお楽しみに!