江戸川区フットサル協会 EDOGAWA FUTSAL ACADEMY-img_7646_000.jpg

11月4日(祝・月)に江戸川区総合体育館にて東京都1部リーグのわたくし垂脇が所属するDIVERTIDO八王子の試合が行われました。

試合当日にはあいにくの雨にも関わらずスクール生徒、ご父兄、関係者、多くの皆さまに脚を運んで頂きご観戦や応援を頂きました。

対戦相手はBRB TANTALUS との一戦でしたが、後半に逆転を許してしまい結果は3-7での敗戦。

皆さまの多くの声援があったのにも関わらず、大敗してしまい私自身も不甲斐ない気持ちで一杯でした。

ですが、自分もまだ選手である以上試合では勝ち負けが必ずあります。

スクールの生徒たちにもいつも言っていることは『チームが負けていたりうまくいかないときにこそ、どれだけ一人一人がチームの為に一丸になって頑張れるか』と言うことです。

また自分もこの試合の悔しさを忘れず次の試合でチームに貢献すること、そしてまた皆さんに次にご観戦
して頂けたときに喜んで頂けるプレーが出来るように頑張ります。

ご観戦頂いた皆さま、誠にありがとうございました。


垂脇