江戸川区フットサル協会 EDOGAWA FUTSAL ACADEMY-DSC_0879.JPG

本日は江戸川フットサルアカデミー水辺校を開催させて頂いている施設、水辺のスポーツガーデンの秋祭りでした。

お祭りではフットサル体験コーナーを担当させて頂き、フットサル教室、キックターゲット、ドリブルタイムアタック、PK対決、シュートスピードガン測定等を行い多くの方々にご参加頂きました。

ボランティアスタッフにはスクールでお世話になっている子供たちのご父兄様にご協力をして頂き本当に感謝です。

皆さまのお陰で子供たちの楽しんでいる笑顔をたくさん見ることが出来ました。

ご参加頂いた皆さま誠にありがとうございました。