アルティマニアへの道のblog -60ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

先週のMJから時間変わってたんですね…

見逃しました><

今週は絶対見ますb



ちなみに来週にはネットつながりそうです?

もう一人暮らしとかしなくてもよかった感が漂ってますが、

一人暮らしも勉強のうちですからしばらくは頑張ります。

つながったら3月19日からすべてのペタを返したいと思います!

今日は少し懐かしいメンバーで鶴舞公園へ花見してきました!

一人暮らし始まってからはみんなでワイワイする機会がなかったので楽しかったですb
しかし、こんなに遅くまで遊んだのは初めてだw


今度は部屋に襲撃してくるとか言ってましたねぇ~
差し入れくれればいつでもウェルカムですよ!w


あと、余り物を少しもらってきたので明日は食費が浮くぜ☆

奈々さんが出る人のことだったので録画しましたw


一応少しは見れましたが、どうでもいいボクシングに変えられました

ライブ会場からっていうので少し期待しましたが、

やっぱり声があまりでてなかったような…

奈々さんの実力はもっと凄いはずなのにな…

テレビの音質が悪いのかな!w

テレビブラウン管だし!w


夜桜お七しか聞けませんでしたが、パワゲも歌ったそうなので

そっちも期待ですねb

向こう帰ったらじっくり見ますw