先週のMJから時間変わってたんですね…
見逃しました><
今週は絶対見ますb
ちなみに来週にはネットつながりそうです?
もう一人暮らしとかしなくてもよかった感が漂ってますが、
一人暮らしも勉強のうちですからしばらくは頑張ります。
つながったら3月19日からすべてのペタを返したいと思います!
先週のMJから時間変わってたんですね…
見逃しました><
今週は絶対見ますb
ちなみに来週にはネットつながりそうです?
もう一人暮らしとかしなくてもよかった感が漂ってますが、
一人暮らしも勉強のうちですからしばらくは頑張ります。
つながったら3月19日からすべてのペタを返したいと思います!
奈々さんが出る人のことだったので録画しましたw
一応少しは見れましたが、どうでもいいボクシングに変えられました
ライブ会場からっていうので少し期待しましたが、
やっぱり声があまりでてなかったような…
奈々さんの実力はもっと凄いはずなのにな…
テレビの音質が悪いのかな!w
テレビブラウン管だし!w
夜桜お七しか聞けませんでしたが、パワゲも歌ったそうなので
そっちも期待ですねb
向こう帰ったらじっくり見ますw