アルティマニアへの道のblog -59ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

実を言うと、先週の週末は未だかつてないほどの裏切りを受けて、

心壊れて情緒不安定に陥っていました。


胸が苦しくて、嗚咽ばっかりしていたら、今日は声が枯れてしまいました。

肺から喉まで全部痛いですw

今は嗚咽は止まりましたけど、咳が止まらないですね。


まあ、我慢しないで吐き出せたので、一人暮らししててよかったなって

初めて感じたかもしれませんねw

一人暮らしって面倒なことばっかりですがからw


まあ、土曜日は1日辛かったですが、月曜日は外へ出るわけですから、

なんとか立て直そうと、日曜日は新アニメ見たり、アニメロサマーライブ2009を

見ていたわけです。



B型H系みたいなバカっぽいのもよかったですが、

アニサマはさすがですね。元気が出ました

特に衝撃が強かったのは、宮野真守と大槻ケンヂと絶望少女達ですね

まさかまもの歌声に聞き惚れてしまうとは思いませんでしたw

大槻ケンヂと絶望少女達は超熱かったです。

小林画伯のダンスとかシャウトはもうだいぶ慣れましたけど、

沢城さんの声はどこまで幅があるんですかね!

あんな七色の声が自分にも欲しいです!!


自分は元々喉が弱いので大声すら出せないですww


まあそれはさておき、オーケンさんの盛り上げっぷりといい

シビレました


まさに歌の力∞(無限大)でした。


アニソンという接着剤で固めた心はようやく形を成して、

まだハリボテですけど、今は「w」のある文章を書ける状態に

なったって感じですねw


あーそれと土曜日に苦しいからまともな量食べなかったら、

さらに胃袋が小さくなってしまいましたw



少し前にあった宗教の勧誘もそうですけど、

友人って怖いですよね。。


でも、大切であるがゆえかな?


にしても、一昨日のような思いは2度としたくないですね。

どうやったら、防げるのか分かりませんが…w

4月からは始まったアニメを遅れながら見始めました。


WORKING!!とB型H系とAngel Beats!、けいおん!!を見ました

B型H系面白いですねw

主人公みたいな人ありえないですよねw

田村と堀江由衣がやってる感じが面白いですw


ワーキングとエンジェルビーツはもうちょい見てみないと全容がわからないです

けいおん!!は懐かしいですね。



荒川アンダーザブリッジ、閃光のナイトレイドはまだ見れてないです。

時間があれば見たいです。

ほかは面白そうなのあったかな?


ドラマはぜんぜんチェックしないで、アニメは適当に見てるダメなやつですw

ドラマよりアニメのほうがリアル感を感じてしまう変な状況です

祝!復活!w


一人暮らし初めて1月弱…


ようやくネットつながりました!


木曜日ということで「とりあえず生中3杯目」


を見ることができました!


ということでうひゃっほーい


明日は早速エミル界へ行こうw


まあ先週は家に帰ってたのでやってましたけどねw