気分転換に名古屋行って名駅の中にある本屋で立ち読みしてきました
ウェブページデザインの本を読んでたんですが、2000円とか
今の自分には高くて手が出ませんでしたww
2000円あれば、4日は食っていけるよ!

話は全然別ですけど、みくにさんってアニサマ出てたことあるんですね。
KUJIKENAIKARA!とtomorrowと南風なんですけど、動画がない・・・
代わりに、野川さくらさんと歌っているがKUJIKENAIKARA!あったので、リンクしておきます。
この曲いい曲ですよね~

先週と違って何もない休日ですが、
これはこれで嫌ですねw
たまってた洗濯物を洗って干して、食事を作り、スーパーに買出し
…と、主婦業してましたw
家事してくれる人が欲しいですね!w
ただし、男はいらない!!w
そんな、男のために頑張る気にはなれないですよ
まあそれは、めんどくさいだけなので、別にいいんですが
人の会わないってのがけっこう辛いですね。
何を言っても独り言って意外とキツイです
家に帰るとそれはそれで、耳障りな音が多くて嫌ですがw
知り合いとくだらない話がしたいですね。
けっこう無口なんですけど喋るのは好きなんですよw
つまり、2つ合わせると、同棲したいのか、お前は。
彼女すらいないのにww (´Д`;)
一昨日和柄でいい感じのブログスキンがあったので変えてみたんですけど、
期間限定だったらしく次の日にはスキンなし状態になってたので、
適当なやつに変えました。
前のスキンは文字が読みにくかったですねw
最近ゲームをほとんどやってないのでブログネタが無いですw