アルティマニアへの道のblog -57ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/121025


上のリンクは眞鍋かをりさんのサバ読みばれるという記事ですが、

まあ、年齢の1年は別にどうでもいいんですけど、

誕生日が違ってましたよね。


その誕生日にちょっとビックリしましたw

誕生日同じじゃないですか\(゜□゜)/




http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/3/


それと今週のオリコンデイリーチャートですけど、

けいおんが1位2位ぽいですね、不評ぽい感じもありましたけど、

結局買ってる人々w


ちなみに4位と5位もアニメタイアップですね。

田村が4位とかタイミングがいいといしか…w



アルティマニアへの道のblog

先月やっとツルツルした長財布を見つけて買ったんですよ

まあ柄は派手すぎるのでイマイチですけど、

手触り大事です。


で、しばらく使ってたんですけど


アルティマニアへの道のblog

チェーンが両側とも壊れた!!

カバンの中に入れてただけなのにw

弱すぎですよこの金具


この前しまむらで見た茶色のチェック柄の財布のが欲しくなってきたし

ツルツルじゃないけどね!

ケータイの中に入ってたので、ついでに貼ります↓↓


アルティマニアへの道のblog


3日に行った花見の時の写真です

ちょっとブレてますw

少し前にブログスキンをまた変えてみました。


ページ開くと、タイトルと時間と奈々さんという

ブログなのかわからないページなってますねw


痛いとか言うんじゃない!!

普通です。普通。


リアルの方は右肩下がりの一途ですよ。

休みの日はもはや単なる一時停止にかならないです。

むしろマイナスですあせる


曲を聞いたって、アニメを見たって一時しのぎにしか

感じられない現状ですよ!!w


とりあえず、ブログだけでも明るくしておこうと言う算段ですね。


右肩が上がるような情報募集中です!w