アルティマニアへの道のblog -56ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

連休も終わりですね~


月曜日は楽しめましたけど、昨日今日は

家に帰る準備と部屋へ戻る準備に思ったより

バタバタして微妙な2日間でしたねあせる

また、明日からは戦場へと狩り出されていくわけですね汗

負け組にはなりたくないので頑張るしか道はないんです!><



はっ、今、唯に偶然助けられてしまった!


目覚まし時計かけ忘れてたんですけど、目覚まし時計のくだりがあって

思い出させてくれましたw


いやー死ぬところだった( ̄□ ̄;)

ありがとう、豊崎さん

目覚ましをかけ忘れないいい方法はないだろうか…


みなさんも目覚まし時計のかけ忘れの無いように!!w


エミル・クロニクルの話なんですけど、


ついに課金してしまいましたw


アルティマニアへの道のblog

装備は上から

■ ファルチェヘッド

■ アーリアボディ

■ ファルチェレッグ

■ ヴェントビット

です。


ファルチェ基本にキャパを確保してみました。

武器はまだファルチェアームの大鎌か、

レオーネアームの素手かで迷ってます。


モーションが見てみたいですよね~

予想としてはファルチェが両手剣で、

レオーネが素手モーションだと思うんですけど

今つけてるバスターアームが素手モーションじゃなくて

何故か頭突き(斧モーション?)なので、

レオーネもこれだったからがっかりなんですよね。


剣とか槍はもう見慣れてるので、高速殴りがいいかなって

思ってたんですが、大鎌好きとしては心が揺らぎますw

デスレーベルはその他武器でDCかからないしw



DEMICは写真を見ての通りのステ振りとスキルです。

これはドミ界の方のステで都市攻防戦参戦のためのステ振りですw

エミル界はドミの部分を優先させて余った部分を使ってるので、

少し無駄があります。



次狙うのはライフテイクかな?

EPクエもやってレベルも上げていかないとオートマタも取れないし~


今日は友人と栄のゲーセン行ってきました。

久しぶりに雑談できてよかったですw


ユビートと2DXをやって追加曲だしました。

あの曲メッチャ難しいですね!w

Evansと同レベルだよ!

EXT落としたよ!

69万点で!(クリアボーダー70万)


2DXもDDRも全然ダメですね。

2DXはボタンの位置が把握できないですし、

DDRは体がなまってて重いですw

今全然機敏に動くことないですから…


夜DDRやってた女の人がめちゃくちゃうまかったので

3人で眺めてましたw

2台使ってフルコンとかハンパないですよ

後で2人は尻とか胸ばっかり見てたって言ってましたw

自分はカッコイイ足さばきを…


足さばきも見てました!w

普通のコトですよ。普通の。

でも、胸は奈々さんサイズじゃなかったので好みではないですw



あ、そういえば地道に未プレイ曲つぶししてたら

やっとユビートランク上がりました!

ついにゴールド突入です!