アルティマニアへの道のblog -55ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

https://twitter.com/minaminomikio


先週からツイッター初めてみました

エミルのハッシュタグつけてみたりしてますが、

やっぱりネタがないですねw


とりあえずフォローしてくれるとありがたいです

さて、何をつぶやいたらいいんだろうかw


目が覚めなくてもよかったのに、と思うくらい素敵な夢 ブログネタ:目が覚めなくてもよかったのに、と思うくらい素敵な夢 参加中
本文はここから



まあ、ちょっとベタな内容かもしれませんが、
女の子とイチャイチャしてる夢ですねw

実際は知らないんですけど、夢の中では仲の良い人で
楽しそうに隣を歩いてくれてるんですよね
あんまり幸せそうに笑ってるんで、
「何ニヤニヤしてんだよっ!w」

バシッ☆
というリア充ライフ。

ってうっわ痛い…w

妄想じゃないですよ!
夢の中の話ですから!ww

か、勘違いしないでよね…!


夢から覚めると現実の記憶に一気に切り替わっていくので、
溜息しか出ないですよw
しかも結構なペースで似たような夢がやってきます( ´艸`)
なぜか毎回違う人なんですよね~w

現実は否定したいことばっかりですからね。
ずっと夢の中ならいいのにな…


アルティマニアへの道のblog

いまさらながらハヤテのごとく!を買ってきました


4月の半ばに出てたなんて全く知らなかったですよw

一昨日出てるの知って、今日買ってきましたb


ハヤテのごとく最大のシリアス展開ということで、

今からワクワクですね!


ちなみにハヤテを買うのは今回が初めてだったりします

前までは借りて読んでたんですけどね

借りに行こうとすると買うよりたけぇ!という残念な話ですw


まあ、ハヤテは面白いんでそれだけの価値はあると思いますビックリマーク

みなさんも読んでみるといいと思いますb