アルティマニアへの道のblog -54ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

アルティマニアへの道のblog

マイク買ってきましたw

ピンマイク型なんですけど、スタンド型のが良かったのかな?w


で、スカイプもインストしましたb


まあ、話し相手が何人もいるわけじゃないんですけどね~

とりあえず話したりないのを解消したいですw


最近現実では言えないこととか話せないことが多いので、

夢の日記書いていっていいですか?w



今日(昨日)の夢はなぜか奈々さんのライブリハを

上のほうから見てる夢でしたw

自分は眺めながら本番を楽しみにしてる感じでしたよ


奈々さんのライブといえば、何ヶ月か前にも

自分の学校の学祭に奈々さんが来てライブをしている

ていう夢を見ましたね。2回ぐらい

野外のステージですり鉢状の場所でした。

見ているクラスのメンバーは夢っぽくて

最近の学校の人、昔の学校の人いろいろでした


よし、今日もいい夢見れないかな!w

夢だけは楽しくないとね~



アルティマニアへの道のblog


牛丼と味噌汁ですw

両方レトルトww


いやーいつもはちゃんと作るものは作ってるんですよ。

野菜炒めとか。

野菜嫌いなのに。


まだ現世にやり残したことあるのに体調くずしたくないですからねw

あーでも油物は控えないとな…w


今日は作らなかったのは、

明日の弁当にレトルトのカレーを持っていくためですよ!

今週名駅のビルにある店で、丼弁当箱をゲットしたんです!!

1300円吸い込まれたけど、これでたまに弁当作るのサボれるようになた

( ̄∇ ̄+)


外食とかお金様もったいなくてデキナイヨ


ワタシビンボウネ


ただ単に、食費に掛けるより、好きなものにお金注ぎたいだけですがw