ピグと写真 土日は結構ピグやってましたw 一人暮らしキツイw 会話がないww 頭おかしくなりそうw 気休めにピグ行ったけど、 今度はチャットの量多すぎて これもどうかとww 人って一日何分かは会話しないと、 脳が退化するらしいですよ… そうじゃなくても病んでるのに~w 一応買い物には出かけてるんですよ?w 人を見るためにww そんな昼食はいつもより豪華でしたw お盆に一杯とか久しぶりw とまあなんとか頑張ってますbb
今人気の執事モノです。面白い歌を発見したので貼りました裸執事ですwそこまでひどい歌詞ではないですが、閲覧は自己責任でお願いしますw初見だと結構な衝撃(笑撃?)ですよ!w念のため言っておくと、BL好きではないですからね!BLかGLかでいったらそりゃあ・・・いやでもそれも・・・ってどれを言ってもマイナスイメージじゃないかっでも、百合はアリですね。男に愛嬌振り撒く人なんて嫌いだ…!
最近気になっていること最近キングレコード提供のラジオを聞くと、宮野真守のSMILE&BRAYKのCM流れてますよね?そのBGMとして流れているノリのいい曲がフルで聞きたいな~と思ってずっと調べてたんですけど、結果「BE」という曲。…あれ?あの曲ってバラードじゃ…?PV見てもバラードの曲なんですよねあのバージョンのBEはどこで聞けるんですか!!知ってる方、情報ください…!宮野真守つながりの他人いなかった気がしますがwwあ、ちなみにこの回の9分過ぎからのコーナーで、エミル・クロニクル・オンラインで使ってるキャラ名の半数が登場しますので、ぜひ聞いて欲しいだプー舞浜より新居浜、新居浜より舞浜…どっちも行きたいなー3歩進んで進んで2歩下がるならタクシーに乗れ!ミキオもなつかしい~wドンマイ!、つまりどんどん舞浜においでよ!大学(おおまなび)スマとイルも作りたいな!台本とはいえやっぱり福圓さんが最強です。