アルティマニアへの道のblog -52ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

今日は久しぶりに立ち読みできる本屋へ行ったので、

声優系の雑誌を読みあさってきましたw


最近声優系の雑誌増えましたよね?

2冊ほど見たこと無いのがありました。

奈々さんのライブ記事が多くて、結構な時間読んでましたw

やっぱり奈々さんカッコいい!!

ティッシュで空飛ぶ奈々さんもすごすぎる\(゜□゜)/


どこの雑誌だったか覚えてませんが、

神谷さんがめっちゃ決めてる表紙がありましたね!

笑いそうになりましたよw声優のお仕事って大変だなって

思いましたw


あと、声優アワードの本までありました。

沢城さんの私服の方がちょっと意外な感じでよかったです。


今、新規の声優雑誌がでるって事は売れてるのかな?

声優やアニメへの偏見という名の厚い隔たりが少しでも

解消されて行ったらいいんだけどなー


みなさんも本屋行ったときは立ち読みしてみて

1歩足を踏み入れちゃってください( ̄▽ ̄)/


別に思ってるほど偏見するような場所じゃないですから。。

ヤマダノオロチ改めミナミノミキオです!w

ヤマダノオロチがだいぶ定着しちゃって変えにくかったんですが、

ミナミノミキオと全部カタカナなのでなんとなく似てるからいいかなってw

一部では、ミナミモトとかミキオは長い間使ってたり?

ちなみに南野幹夫なんて名前じゃないですから

南師のミナミと舞浜の某ネズミからきているミキオですから!


http://ameblo.jp/e-evolution/entry-10534162316.html


ミキオはこっちの記事にある動画で声が聞けますw


正直、ヤマダさんって呼ばれるのがどうなのかなって

しばらく前から思ってましたw

普通の苗字っぽいし!


ミナミでも、ミキオでもどっちで呼んでもらっても構わないです。

慣れない方はヤマダとかオロチでもいいんですけどね~


ちなみに、しばらく経ったら@以下を消して全角でミナミノミキオに

変更する予定です。



それでは、今後もよろしくお願いします!!


アルティマニアへの道のblog

今日は、久しぶりに奈々さんがヤホーのトップを飾ってます

やっぱカッコいいですね!


記事の中身です↓

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/4940/1.html?n=1


そういえば、今週のスマギャンで新アルバムのタイトルが発表されました。


Impact Exciter(インパクトエキサイター)


…またゲームのタイトルとか技名みたいなww

衝撃を刺激する人?

刺激の衝撃?w

ますますわかりませんねw


でも、発売は楽しみです!

予約しないと…!