アルティマニアへの道のblog -51ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

土曜日の夜7時頃は久しぶりにユビートしてました。


なんとなく自分を追い込みたいスイッチが入ってしまって、

LEVEL9,10マッチングをいつもより余計に連打してましたw


1クレ

INVISIBLE WORLD   Lv8

Share The World   Lv6

AIR RAID FROM THA UNDAGROUND   Lv10

SigSig    Lv9


2クレ

少年リップルズ   Lv7

  Lv7

凛として咲く花の如く   Lv9

Evans   Lv10


3クレ

AREA 51  Lv6

Macuilxochitl   Lv10

Russian Snowy Dance    Lv10

ウィリアム・テル序曲    Lv9


なかなかハードでしたw

エアライドEXTは初クリアしました!

見える…!見えるぞ!ってなってスイッチ入ってしまった感がw

夢って曲はV系ですかね?聴いてて気持ち悪くなります∑(゚Д゚)

エバンスは一時期クリアできてたんですが、最近は連敗中ですねww

マクイルは初回以外は安定してクリアできてます。

ロシアンも難しいです。


最高Cしか取れない曲を1日に4曲やったのは初めてですw

疲れましたw


アルティマニアへの道のblog

写真だとわかりにくいですが、指に豆ができましたww

ちょっと頑張りすぎですよね

ただ、追い込みたかったんだ…w


それと、ちょうど3クレ目をやっている時に、突然話しかけられて

えぇ?!と振り向くと


そこには、なんと友人がw


待ち合わせしてないのにw


その日飲み会あることは知ってたんですが、

まさかこんな近くだったとはw


なんか体調不良だったみたいですけど、

飲み会行って大丈夫だったんだろうか…?




話題が溜まっているので、2つ目です。

今週のスマギャンで、奈々さんの新曲「ミュステリオン」が初解禁されましたね!!


曲はこんな感じです↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=zh65SvFTPUo&feature=related


abingdon boys school以上のハードロックと言うかヘビメタ?w

BPM200超えでドラムドカドカしまくりとかww

ヘドバン曲ですか?w


個人的な趣味で言ったら、あまり好きな方ではないかも?w

同じメタル系の曲でも悦楽カメリアの方が断然好きです!



あと、来週のスマギャンでスマギャンリスナー先行予約があるそうな…

また、試しに電話してみようかな…w


自分の予定としては、6月とあることを頑張ったら、

ライブ行くことを本格的に考えて、

ファンクラブ入りとかね…w


7月のライブゲームスも運が良ければ行けたらなーなんて思ってるところなんですよねw


ただし、一緒に行く人がいないww

さすがに東京まで来てよとはw


今週はいろいろあって更新できなくて、時間がたってしまいましたが

明日は休みなので更新します!

先週ユニクロ行って服買ってきましたw


アルティマニアへの道のblog

8分丈のスウェットパンツです。

モノクロのチェック柄だったので、結局買ってしまいましたw


本当は、裾の折り返し部分だけがチェック柄になっているのが、

欲しかったのですがいいのがなくて、ふと目に入ってしまった

こっちを買いました。

もうちょっと暑くなったら、もう1枚あってもいいはずだからさっ!w

大須あたりにでも行けばあるんじゃないだろうか…?

安いのじゃないと買わないですがww

行く用事があれば誘ってくださいw



ところで、メッセで話してる相手に8分丈買ってきたって話をしたら、

相手

 「えー、すね毛見えるの嫌じゃん。俺、夏でも普通(10分)の丈だよ?

ミナミノミキオ

 「すね毛より暑苦しさの方が前にこない?w」


というトークがあったのですが、

8分丈って実際のところどんな印象が強いですかね?


コメントにて情報募集中ですw

(誰からもこなかったら泣けますよね!)←脅し



それともう1つ


アルティマニアへの道のblog

こっちは前に買いに行った時の物で、春先に買ったやつですw


連続でチェック柄のパンツでしたねww

黒っぽい茶色の上に赤紫系のチェック柄が入ってます。

これは店行って一目惚れでしたw

センサーが75%ほど振り上がりました←(微妙w)


Tシャツの方もセンサーがビンビン来て買ったものです

サンセリフ体の文字の入ったのが好きですし、500円だったため

買ってしまったものですw

「NEVER MIND CHEER UP!」って

どんだけ応援魂のTシャツだよ!ってツッコミは…ありです!


ジャケットはしばらく前から白縁取りしてあるのが欲しくて探してのですが、

なかなか見つからなかったのですが、安く見つかったので買いました。



今日はこの服で出かけていったのですが、

目的地に着いてふと気がつくと、ジャケットのボタンが無い!

電車の中をガラス越しに見ると、床には銀色の丸い物体が…


と、気がついたのですが、その時ちょうどマイナス思考全開状態で

歩いてたので、「あぁ、もういいや」って見捨ててしまいました…


で、歩き出すと案の定後悔するんですよね。

走れば取りに行けたのに。


ダメ人間過ぎますよね。もう…


たしか、ボタンの予備があったはずなので探してみますw

うー…


ここしばらくブログを更新する時間が取れない…


話題にしたいことがあるのに…


誰か家のこととか手伝ってーw