アルティマニアへの道のblog -50ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

現在禁欲生活してますw


具体的には、

帰宅後のテレビ

アニメ

アメーバピグ

ウェブラジオ

ゲーム

服を買う

とか。


まあゲームは一人暮らし初めてからほとんどやってなかったんですけどねw

とりあえず平日は禁止です。

休みは多少解禁しようかなと考えて、後1日頑張ります。

ウェブラジオは消えて聞けなくなるのは嫌だし。


なんとかこの状態を今月いっぱい続けることが目標です。


後20日…長い…


でもまあ、これぐらい自分を追い込んでいかないと、

完全燃焼した1ヶ月、後悔しない1ヶ月を送れない気がして…


ペタ返しもできてませんが、週末しますのでご了承を。。


ブログ見てくださっている方で、

「目標を達成するために〇〇をした!」

という経験がある方は、ぜひコメントで教えてください!


もちろん、ツッコミコメント、ボケコメント、内容に触れてないコメントでも

なんでも受け付けていますw






ここから全く別の話になりますが、

http://www.mizukinana.jp/special/ie_games/release.html


IMPACT EXCITERの曲目が更新されました!

これでほぼ全部ですかね?


あと、

http://ecc.knt.co.jp/tyoec/livegames2010/


コレすごいですよね!

でも、1日25000円、2日で50000円とか高すぎるw

あと、この1部屋2人で、ダブルベッド2名利用の可能性もあります。って!

後者はまずないとしても、知らない人と同じ部屋は厳しいですね。

2人で申し込みとかできるんですかね?w


ま、きっとライブ行かないと思いますけどね!w

だって連行する人いないし!w

今日は岐阜市へ行く用事があったので行ってきたのですが、

その帰りに一人カラオケというなの秘密特訓してきましたww


カラオケとかかれこれ1年半ぶりじゃないかな?w

とりあえず、カラオケの機種だけ調べて行ったんですが、

思わぬミスをしてしまいました。

まあ、それは最後に話すとして、

曲ですが、奈々さん、abingdon、下川さん、Frip Side、オーケン

を歌ってきましたw


覚えてる限りでは、

奈々さんのベストメドレー

マッシブ

アストロ

悦楽カメリア

トリックスター

Bring it on

オルファン

ディスコティック

レベルハイ

アンチェイン∞W

ギミゲ

ノスタルジア


キミノウタ

JAP

From dusk till dawn


藍色の空の下で

イ~じゃナイ!


オンリー マイ レールガン

レベル5


ニート釣り

林檎もぎれ


ぐらいだったかな~?w

アビ高のValkyrieも入れてたんですけど英語の歌詞はやっぱり無理でしたw

20曲ぐらいですけど、思ったより喉枯れませんでした!w

高音による頭痛も少なめw

2時間やってだいぶ歌い慣れた感じがありますね!!

声のだしかたから、マイクの声の当て方までw

まあ、元から音とるのうまくないですし、声も微妙だと思うので

自慢できるものではないですがw


そんな今日の特訓の成果がコレ!


アルティマニアへの道のblog

低いとか言わない!w

前は50点超えなかったんだww

やっとそれなりになってきたんですよw


ちなみに曲は「LEVEL Hi!」ですw


1時間超えたあたりから吹っ切れてきて

ニート釣りはけっこう叫んで歌ってたし、

カメリアは一人でノリノリだったw


まったく寂しい人ですね!!


今度はみんなで集まって行きたいです


それで、失敗というのは2時間で1500円だったってことですねw

ルーム料金だと複数人で行っても同じなんかな?

帰ってきてから調べたら1人料金があるところだと、

2時間で500円ぐらいでできる様な感じでしたw


次からはちゃんと調べてから行きますw

アルティマニアへの道のblog

とある占いサイトの運勢カレンダーとやらなんですけど、

http://www.qabalah.jp/#anchor_top (といいつつリンク貼る)


運勢ごとの色分けされてるのですが、

虹色;最高

幸運;金

好調:紫

平穏:緑

低調:青

注意:赤

という色分け…


なんかもう…


末期ですか?w


2,3日に1回ケガ注意報で、

今日はいい日だったと思える日は無しと…

終末が近いのかな


先月のカレンダーは見てないですが、

たぶんこんな色してたのかな?w



詳しくは話せないんですけど、

現実問題やることなすこと裏目に出てますしね、

さらに部屋に帰ってきたら1日晴れの予報だったはずなのに

洗濯物が雨にぬれてるし…


奈々さんのファンクラブ入りはまだまだ先になってしまうかも…


ライブの予約もやめておいた方がいいのかな…



お先真っ暗だなぁ