アルティマニアへの道のblog -49ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。



アマガミSS
みつどもえ
オオカミさんと七人の仲間たち
ストライクウィッチーズ2
あそびにいくヨ!
生徒会役員共
伝説の勇者の伝説
祝福のカンパネラ
セキレイ
屍鬼
ぬらりひょんの孫
世紀末オカルト学院
学園黙示録
戦国BASARA弐
黒執事Ⅱ


この中でチェックする予定なのは、
ストライクウィッチーズ2  テレビ愛知 7/9より 毎週金曜25:58~
戦国BASARA弐  7/11~

今期は途中からかなり遅れてしまっているので、
新しく見始めるのはやめようかなとw
続編だけは気になるので見ます!

最近のブログ更新回数少なすぎですね…

平日はやっぱり余裕ないですw


まずは先週のMJから!w

奈々さんと坂本冬美さんのコラボでした。

録画してその日の内に夕食食べながら見てましたw

アニサマのコラボとも違う感じでよかったです。


木曜日は「食わず嫌い王」ジェジュンも奈々さんも面白かったですw


奈々さんのセロリ嫌いは初耳でした。

自分はセロリは口にした事ないかも…?

まさに食わず嫌いですw


まさかプリキュアのセリフを振りつきでやるとはww


あの振りをいきなりできるとは思えないので、

負けた時ように準備してきてたんですかねw



次は、下川みくにさんの事ですが、

http://www.love392.net/news/index.html


青春アニソンカバーアルバム第3弾 「Relay!」


16th Single 「君がいるから」


なんと、シングルは1年半ぶり、アルバム約1年ぶりの発売です!

「蕾」から1年半も経ってたなんて…

時間が過ぎるのは早いな…


その後ツアーもあって、7月25日には名古屋TAURUSでライブ!

4,000円か~奈々さんと思うとリーズナブルだなーw

キャパの関係だと思いますけど、惹かれますね!


にしても、連れが欲しいなww

新しい所へ行くのは苦手だw

ついに今日は奈々さんが食わず嫌いに出演する日です!
相手がビッグネームすぎますけど
相手は関係なしにいい印象でフューチャーされていればいいなと思うだけですねw


録画予約済みですけど、生中と同じ時間なので忘れないようにしないとw