アルティマニアへの道のblog -48ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

今日はまず起きて、

洗濯機回して、エンジェルビーツの12、13回を見て

午後3時頃から電気屋、薬局、スーパーと巡って

それ以外の時間はネトラジ聞いてましたw


エンジェルビーツの全体を通しての感想です。

イイハナシダナーと思わせる演出は多かったのですが、

展開に流れが見えない部分が結構あったのと、

後々考えると話の厚みがあまり感じられてなかったという

なんとなく不完全燃焼を感じるアニメだったかと思いました。


前半をしっかり見れてなかったってことですかね?

いろいろな伏線が見つけられなかったような…


2クールでゆっくり解説があればもっと感動できるストーリーだったと

思えるのじゃないかな~


MV見直してきました!
といいつつきょうもあまり時間がない・・・w

何度か見てたら歌詞がだいぶ分かるようになってきました。
英語は難解ですけどw

最後の歌詞は「烟るフィナーレの彼方」ですかね?
今日まで烟るの部分も含めて英語だと思ってましたww

でもって、MVの中身ですが、
コートが揺れる感じがいいですね!←そこ?!w

長い物好きとしてはタマランですわー

あとは・・・
奈々さんの表情ですかね
イントロが始まったすぐの決めポーズのところと
後半の大サビ前の音が止まる眼帯のシーン

今までにない表情ですね!
眼帯のシーンは「MASSIVE」のときと似てるような違うような、
誘ってるような、企んでいるような、でもどこか狂気的な
なんとも妖艶な表情ですね!


あと、そろそろ奈々クリップスでないかーとか期待してみたり
悦楽カメリアとかTricksterをフルHDで見たい!

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08676/v0867600000000541933/


ゆきさんのおかげで「ミュステリオン」のMV公開されたことを知って、

早速見てきました。


比較してないですけど、イントロが若干ラジオと違った?

いきなり引き込まれましたね。ハニートラップです。


曲はもう完全に耳が慣れてしまいましたw

前も何の曲だったか忘れましたけど、

リズムがいまいち乗りにくいなって思ってましたけど

いつの間にか慣れてしまってますしw


今日はあんまり時間がないので、明日また見てから続き書きますw