アルティマニアへの道のblog -47ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

アルティマニアへの道のblog

なんというか、勢いで買ってしまったような?w


ピックアップボイスとどっち買うか迷ったんですが、

第1号ということで、こっちを買ってみましたw


神谷さんも好きですしねw

それにしても1680円はたけぇw



その後jubeatやってきたんですが、とても運の良い出来事が!

4曲共マッチングランダムでプレイしたのですが、

1.夏祭り

2.隅田川夏恋歌

3.eyes

4.coming true


なんと4曲中3曲持ってない曲を引きました!!

しかもeyesはソロプレイw

ちなみに、初プレイの隅田川は65万で落としましたw

LEVEL8でクリア出来ないとかナササリーなんですけど!

左上から右下まで全ボタンを押す部分がグダグダ押せないw


こんなところで運を使ってしまってどうなんだろって思っていた矢先

部屋の最寄り駅で下車すると大雨がっ!


毎日折りたたみ傘は常備しているのですが、

降り方が尋常じゃなく駅から5分とかからないのに、

足がびちょびちょになってしまいましたw


こんなに早く運をちゃらにしてくるとは思いませんでしたw



とにかく今はリアルの方で運の良い出来事が起きて欲しいわー

今日部屋に帰ったら、35度…

今も絶賛35度あせる


暑すぎですって!!


まあ、それはいいとしよう。


部屋に帰ると驚愕の事実が…


冷凍庫のドアが少し開いてるではないですか


中を見ると、全て解凍済み…


昨日仕入れたばっかりなのに…


もうね


生きるのやだw


なんで閉まってないんだよ!!


絶望した!冷凍庫のドアが空いてることに絶望した!!


あー天井に吊るした紐に首をひっかけて


身長伸ばしたいw


500gの牛肉をたった3日で食べきるハメになるとは…


結構な値段する割に美味しくなかった冷凍リンゴがダメになるし


他にも早く食べきらないといけないものが多数…


いつまでこの生活続けないといけないんだろ

今日は昼間名駅へ服買いに行ってました。


禁欲生活中?w


まあ、やるべきことはやってるつもりなんで買いに行きましたw


収穫物はこちら↓


アルティマニアへの道のblog

前から探してた折り返しがチェック柄の丈が微妙なやつw

よくよく考えたら、これ探してたのとジャンル?が違った?w

色ばっかり気にしてたら、もっそいカジュアルなタイプ

になってましたw

最初イメージしてたのは、ジャンルの名前とか全然知らないですけど、

フォーマルチック?

ようはabingdon boys shool的な?

丈も膝下までしか無いしねw


でも、これも好きで買ったんで嫌ではないんですよw

点数で言うなら85点w


アルティマニアへの道のblog


もう1つはこのTシャツ

前から1枚は買おうと思っていた。

ミッ…いや


王様のTシャツ!w


ほら名前がミナミノミキオですから名に恥じぬ見た目でなくては…

ということでついにゲットw

モノクロであまり派手じゃないし

着れるかなとw



近くを通りかかったのでアニメイトも寄ったんですけど、人多すぎですw

去年は休日でもそこまで混んでなかったはずなのにw

サブカルチャー進みすぎですねw

周辺はアニメイト袋持ってる人ばっかりだし、

痛車も走っていったしw



あと、どうしても気になるのは名駅の周辺はカップルが多い!!

イラッ☆と感が止まらないぜw

なんで爆発しないのかな?w


リア充爆発しろっ!