アルティマニアへの道のblog -46ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

$アルティマニアへの道のblog


買ってきましたとも!
そしてエンテイもらってきました!

買う時とか交換するのは思ってたほど恥ずかしくはなかったですねw

帰りにピカチュウの袋を持ってる方が、人目が気になったw
この前のミッキーTと7分丈って言う格好だから余計?w


絶対10倍返してやるww

とはいっても、連絡つかないことにはどうしようも無いですけどw

とりあえず、連絡よろ!

連絡よろッ!!

大事なことなので2回いいました。

別に怒ったりしないからw

叱りはするかも?w

映画は必ず見に行きたいですね



話し変わって今日のMJはミュステリオンのテレビ初解禁!!
フルサイズ(?)でしたね!
NHKの本気っぷりが見えましたw

奈々さんが途中でバテた感じにみえたのは自分だけですか?w

ミュステリオンは酸欠曲?w

酸欠かどうかは録画したんでまた見ますw
今日ポケモンの映画の前売券買いに行く予定だったんですけど、

連れの人が連絡つかない…!

一人で買いに行くとか羞恥プレイすぎ!w

やけでポケセンまで行ってやろうかなw

映画自体にもくるかどうかも分からなくなったから、2枚買ってあげる
わけにもいかないし

困ったな~

行けないなら行けないって行ってくれればいいのに…

忙しいんだと思いますけど、メールチェックぐらいしろよなー!ww


この辱めのツケはいつか倍返し、いや10倍返ししてやるから期待して待ってろw
男性はなぜ「レギンス」を嫌がるの?
女性の服装に頓着しないように見えた男友達に「レギンスをはく意味がわからない」と立て続けに言われたこと..........≪続きを読む≫


レギンスって男に人気なかったんですねw

全然知らなかったですよw


短めのスカートにレギンスは最強!

って思ってたんですけど…w

レギンスonショートパンツは2重に履いてる感があっていまいちですね

ショートパンツにはニーハイだと思う。


むしろ、今年から(?)でてきたトレンカこそがっかりアイテムだと思いますよw

かかとに引っ掛けるって言うのがダサいとしか思えないのですがww

学校のジャージであったじゃないですか、裾についてるゴム!

あれと同レベルのダサさ加減ですw


アルティマニアへの道のblog


アルティマニアへの道のblog


アルティマニアへの道のblog

参考(にならない)写真

上ミキオ、下ミニエ