アルティマニアへの道のblog -61ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

ネットやりたかったのとその他もろもろの事情で家に舞い戻ってきましたw

とりあえず、1週間分のペタ返ししておきましたb

向こうの部屋のネットつながるのは4月10日ぐらいになりそうです…

遠すぎるぜよ



引っ越してきました!
一人暮らしは大変ですね・・・
昼間に荷物を出したりしていて、腹減ったまま過ごしていたら
買い出し行くことを忘れてしまい
買った後火を通したりしていたら腹の減りすぎで全身がだるくなって少しやばい状態になっていましたw
昼食の量が少なかったとはいえ体力は付けないとダメですね…
くたばっても誰も助けてくれませんしw


それと、今ネットが繋がらない状況で、ケータイもパケホーじゃないので、勝手ではありますが、ペタ返しとブログ巡回は一時控えさせていただきますm(__)m

いよいよ、引越しですね。

物はだいたい運びましたが、自分が移動する日です。

もちろんパソコンと共にw


でもまだネットつながってないんですよねw

3月中は繋がらないっぽいです…

まあ、いろいろやらないといけないことがあるので、

たぶん生きて行けるはずですw

日、月は誰にも会わない1日になるかもしれませんが、

頑張って生き延びますb


とりあえず4月に向けて、DIAMOND×FIVERの映像見て

テンション上げておきたい感じですね。