ネットやりたかったのとその他もろもろの事情で家に舞い戻ってきましたw
とりあえず、1週間分のペタ返ししておきましたb
向こうの部屋のネットつながるのは4月10日ぐらいになりそうです…
遠すぎるぜよ
ネットやりたかったのとその他もろもろの事情で家に舞い戻ってきましたw
とりあえず、1週間分のペタ返ししておきましたb
向こうの部屋のネットつながるのは4月10日ぐらいになりそうです…
遠すぎるぜよ
いよいよ、引越しですね。
物はだいたい運びましたが、自分が移動する日です。
もちろんパソコンと共にw
でもまだネットつながってないんですよねw
3月中は繋がらないっぽいです…
まあ、いろいろやらないといけないことがあるので、
たぶん生きて行けるはずですw
日、月は誰にも会わない1日になるかもしれませんが、
頑張って生き延びますb
とりあえず4月に向けて、DIAMOND×FIVERの映像見て
テンション上げておきたい感じですね。