アルティマニアへの道のblog -39ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

ポケモンの映画見てきました!
1人で!w

結局誰も捕まえられなカッタネ
みんな忙し過ぎだね~
自分も含めて?w

3日間毎日外出してしまったw
1日目 イナズマ
2日目 カラオケ5h
3日目 映画

昨日のカラオケはイナズマ裏ということで西川さん多めで、
後はいつも通り奈々さんとアニソン歌いました

今回はボイスチェンジというのを見つけてけいおんとか
レールガンの曲歌って遊んでましたw


今日のポケモンはさすがに少なかったですね。
というか場所自体が30人ぐらいのとこでモニターもショボかったww

まあセレビィさえ貰えれば問題なし!
何が特別なのか忘れましたけどw
内容はどこかの腐女子にゾロアークとゾロアがアクセル×ロクサス
にしか見えないとか言うからそればっかり気にしてしまったし!


内容はいいとしても結局1人で見に行くことになったのが
残念すぎるな!
6月に8月の夏休み中なら行けるよとか言ったの誰だ!w
もう9月終わるしw

幾度となくリア充ライフを阻害するの呪いが尋常じゃない。


最後に最近の写真を貼りつけます。
$アルティマニアへの道のblog
まずは、金曜日の夜Aっくぅんが注文した
タワーチーズバーガーチーズ抜き。
生で見ると思ってたほど大きくなかったですねw

$アルティマニアへの道のblog
2枚目はフェス入り口の写真です。
適当に撮ったので知らななかったのですが、一緒に行ってくださった
方々が全員写ってましたw
後ろ姿でw

$アルティマニアへの道のblog
最後は開場待ちの時間に撮った琵琶湖の写真。
全くいい天気過ぎますね
さすが晴れ男!
おかげて顔の皮膚が焼かれてしまったさ
まあ、この足と腰の筋肉痛を含めて名誉の負傷だww
イナズマロックフェス終えて帰ってきました!!
いやーアツくて暑かった。
そして焼けましたw
全身だるいww


まずは、今日の朝から振り返っていきますw
(自分が忘れないため?w)

朝7時半に名駅に集合。
ゆたてさんとセンパイさんに初対面しました。
その後、新幹線に乗り朝食。

草津到着して、富山の人と合流
お3方の泊まるホテルへ行き荷物をおいて駅へ戻る。

富山の人のiPhoneをソーラー充電するため、
充電器を買いにショッピングモールを歩きまわる。

充電しつつシャトルバスへ乗り現地到着

軽く昼食をとって、お3方は最前列に陣取るため一足先に開場待ちへ

自分はBブロックだったので日陰でゆっくり休憩w
ついでにおみやげのサラダパンを2つ購入。

そしてついに会場し、大黒摩季さんを見て、ムーディを横目に一時退場w
かき氷を食べながらまた日陰で休憩ww

再入場してORIGINAL LOVEさん、TETSUYA、UVER、a.b.sを見ました。

ウーバーは初期のアルバムを持ってなかったり、結構抜けてる曲が
あるので、あまり乗り切れなかったり…w
あと、GOLDとGO-ONがどっちかわからかったですw

アビ校の方はABINGDON ROADをあまり聴きこんでいなかったせいで、
ちょっと乗り切れなかったかな…という感じ><

とわいっても、「CHANCE」と「Fre@k $how」など全体を通して言えば
かなり良かったです!!

そして、初フェスにして西川さんが最大の奇跡を起こしました!!

なんとアンコールで西川さんの衣装が股裂け!!!
Fre@k $how歌いながら中がチラ見えww

パッカパッカ太ももと下着が見え隠れして会場は大爆笑w

Fre@k $how自体がエロ曲なのにいろんな意味でエロいステージになっていましたww


という感じでした!
次はいつになるかわかりませんが単独ライブに参戦したいと思います!
またブログ止まってますけど生きてます!

近況としては日曜日の夢になぜか田村ゆかりが出てきました
別に好きじゃないのにな!
奈々さん出せよw

でもって、今日の朝の夢はボウリングしてました。
カウンターの人に左手用のボールありますか?
って聞いて借りてきて投げて「投げやすいな~」
って言ってる夢でしたw

実際に左手用のボールが店にあるのかわかりませんけどね~


起きてる間の近況は秘密です♪(笑)

今週の土曜日はいよいよイナズマロックフェス!
abingdon boys schoolは何を歌うんだろうか…

とりあえずValkyrieが聞けたら成仏するとおもうw