アルティマニアへの道のblog -38ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

今さっき予定決めたのですが、明日はガンダムOOの映画を見に
行こうかと思います。

なぜかというと映画やってることを今日気がついたからですw

クオリアが発売してたのは知ってましたが、
映画の方は全然気にしてませんでしたw

よく考えると、最近映画を毎月のように見てる…?w

仮面ライダーは8月だったっけ?w

なんかもう日にちを把握する余裕すらなくなってきたなww

無駄遣いはしたくないとは言いつつちょっくら行ってきますw

今日なんて午前中に薬局行ったあと外でなかったしw

病んでしまうので、でかけますw


あと、ポケモンの進行状況ですが、今日バッジ5つ目ゲット
しました。

うん、まあ遅いですね!

先週からやり始めたけど、全然時間取れない…><

なんとかこの3連休を有意義に過ごしたいと思いますビックリマーク

秋アニメが続々と始まってきてます!
もはやこれだけが生きる糧ですね!(嘘)


まず、今週は実家へ帰っていたので、届いていたポケモンホワイト
始めました!

新ポケいっぱい過ぎて覚えられないね!

今のところのパーティは
フタチマル シママ ナゲキその他もろもろです。

印象としては今回レベルが高い。
3匹育てるとトレーナーにレベルで負けてるw


そして最近モンスタハンターポータブル3発売前に燃えてしまっている2G。
無駄に武器全種類扱えるようになるのとG級武器と防具
集めてしまってますw

ただ、2Gは防具がダサいw
あと、ランスも超使いにくいね!

トライが懐かしい…
ブナハ装備でランスマジ最強だった。

早くP3発売すればいいのにね~
頑張って12月まで生きるしかないね!


それと、土曜日はミュージックフェアに水樹奈々さんが登場しました。
出だし見逃してしまって、歌の途中から見ましたw
奈々さんといえば2週間ほど前にまたFRIDAY出てたと聞いて、
早速行ってみたのですが、さっぱり見当たらなかったですw
ちょっと大人な奈々さんが出てたそうなので、がっかりです><
誰か持ってる人お願いします!w
今週は休みが1日しかなくて時間がないので、
リンクだけ…w

オリコンスタイル

BARKS 18日の画像

BARKS 19日の画像

独眼竜タカノリかっこいいな!w


ちなみに2日目のTMRが
Naked arms
SWORD SUMMIT
CHASE/THE THRILL
LOVE SAVER
などを歌ったそうでチェイスリ・ラブセ好きとしては、
2日目も行けばよかったと思ってしまいましたw

そしてやっぱり早く名古屋でライブやらないかな!
と今から待ってますw