13日に早速体験版プレイしてみました!
基本的にはトライと同じでしたねw
武器を一通り使ってみた感想としては、
片手、大剣、ハンマー、ランス、スラアク、ライトはトライからほぼ変化なし。
太刀は回転斬りを当てると色変化していくんですが、今回は赤から1分
経っても初期状態に戻らず、黄色になるという点が大きく違いますね。
トライではゲージ色によるダメージ倍率が
白 1.05 倍
黄 1.1 倍
赤 1.3 倍
だったんですけど、今回の仕様からすると1.2倍が妥当な感じがします。
双剣はモーションが一新されていました、片手剣のようにコンボを稼ぐ
攻撃法は△コンボ中に○コンボへ移行するのが手数が多いみたいです。
鬼人強化状態もシステムを理解していればもっと使いやすいのかな
っていう感じです。
ヘビィはしゃがみ撃ちがなかなかいいですね。
通常弾が撃ちまくれるw
ライトの連射可不可が武器ごとに決まってるのと同じように、
しゃがみ撃ちも同じように武器ごとになってるのかなと予想してみますw
クエストのボルボロス亜種やってみましたけど、突進の軌道が変なのが
うっとおしいだけで、大して変わりないですねw
泥か雪かの違いぐらいですw
早く12月にならないですかね!
もう予約してしまいましたよw
昨日は予定通りガンダムOOの映画見に行ってました。
内容は予想以上に良かったね!
TVシリーズは並だった印象あるけどw
でも、TVシリーズの内容を忘れてたので、ちょっとついていけなかった
部分もw
ただ、行って思ったことが、やっぱり一緒に観に行く人が欲しいね!
前後に会話したいww
むしろそこが醍醐味だよね!
終わってそそくさ帰るなんて、しらける!!
それが、女友達だと尚いいよねw一石二鳥b
映画1回1600円とか痛すぎる><
兄妹で見に行くとかずるすぎるわ
まだ半月越えてないので、財布の紐閉めていかないと、お小遣いなくなって
餓死するよぅww
自分で払って自分で使う、お小遣い制ですけ どねw
だが、決めたことは守る!
興した夢を貫く!!
今日は3時から映画見に行く予定だったのですが、
栄で遊ぶのが急遽決まり行ってきましたw
ゲーセン集合→大須へ行きつつ買い物と夕食→矢場町でゲーセン→
久屋大通解散という流れでした。
道中でポケモンの観覧車イベについて話して大爆笑してました。
街中なのにね…!w
迷惑甚だしいわw
あと、昨日合コン行ってメアドゲットしたとか言って
はしゃいでる約1名がいたな。
リア充になろうとか目論んでるけどどうだろうな!w
ま、がんばれww
カミングアウトのタイミングはよく見計らってなw
さっ、こっちは明日ガンダムでも観に行くかなっ!一人でなっ!
栄で遊ぶのが急遽決まり行ってきましたw
ゲーセン集合→大須へ行きつつ買い物と夕食→矢場町でゲーセン→
久屋大通解散という流れでした。
道中でポケモンの観覧車イベについて話して大爆笑してました。
街中なのにね…!w
迷惑甚だしいわw
あと、昨日合コン行ってメアドゲットしたとか言って
はしゃいでる約1名がいたな。
リア充になろうとか目論んでるけどどうだろうな!w
ま、がんばれww
カミングアウトのタイミングはよく見計らってなw
さっ、こっちは明日ガンダムでも観に行くかなっ!一人でなっ!