アルティマニアへの道のblog -36ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

撮ったまま忘れられてたのがあったのでまとめて紹介します!

$アルティマニアへの道のblog

もうこの写真は一ヶ月ほど前なんですけど、
このコンビニ外のライトがついてないんですw
中は明るそうなんですけど天井の照明は付いてませんw
ジュース類の商品棚のみにライトが付いてるって言う
ゴーストコンビニ状態でしたw
周りには同じようにカメラを向ける人でいっぱいw


$アルティマニアへの道のblog

これも一月ほど前に遊びに行ったときに大須で食べたつけ麺です。
魚介ダシが全面に出たスープで珍しい味で美味しかったです!


$アルティマニアへの道のblog

これはつけ麺食べた前の日だったかな…?w
スーパーに買出しに行ったら、おねぇさんがケーキを
売っていたので買ってきましたw
…いや、理由は安かったからだっ!!


$アルティマニアへの道のblog
先週の金曜日にAっくぅ~ん♪と金山の一風堂へ行ってきました。
極細麺と豚骨スープのラーメンでこれもまた美味しかったw


アルティマニアへの道のblog

今日の昼間に一人で(笑)大須行って買ってきたカーディガンです。
これは前だけ裾長くて後ろは普通の丈です。
あとこれ腕周りめっちゃ細かった…w
よく考えたら試着してねぇーww
サイズもあってたから良かったけど見てなかったーw
まあ着れるからよしとしようw

ただ、網目が粗くてスケスケなので着れる期間は短いかもw
春先の方が長く着れるような…
急いで買わなくても良かったかな~
来月になったらもうちょっと分厚いの着たいし
それもまたニットのカーディガン(?)なので、
別のタイプが欲しいかな~
何かおすすめの冬用の上着あったら教えてください!!


$アルティマニアへの道のblog

そして!
今日はアニサマガールズナイトでした!!
いやー楽しかった
見れない部分が多々あった本家アニサマより楽しめたw
ただ、麻生夏子さんが2曲しかなかったのがな
でも、とある曲も歌っていたのでテンション上がりました!

ひょっとしたら東京参戦の方がいるかも知れないので
詳しくは書きませんが、あの企画はいいね!テンション上がるw


食欲の秋ですね~
まあ年がら年中食欲はありますけどね!

欲望に飢えやすいので、食欲と買い物欲で補ってますw
お金の浪費には注意してますけどね!w


あれ、新しいもの好きは買い物欲なんですかね?
新しいもの手に入れるだけでテンション上がりますよね!
食欲も美味しだけでなくて、新しいものを見て食しているから
テンション上ってる気もしますし。
$アルティマニアへの道のblog


フライング配送されてきてました!

かいつまんで見てみましたけど、ブルーレイなのに
DVD画質の映像結構ありますねw

大いに唄うは休み中にでもみようかな

とりあえずは座長公演の応募をしないとw
ポケモンは休みの間に進めてやっと殿堂入りしました!

四天王~ラストまでは
パーティはダイエンキ ナゲキ ゼブライカ ジヘッド ゼクロムでした
壁役のプロトーガも結構役に立ちましたけどw


殿堂入り後は旧作からポケモンを持ってきてバトルサブウェイと
ランダムバトルばっかりやってますw

でもって、闘いながら強そうな新ポケモン探し中です。
今のところウルガモスとナットレイは結構やばかったですね
テラキオンはカイリキーで一撃だったw

まあ、あまり育てる時間がないのである程度絞ってから
作り始めようと思いますw

ランダムバトルの中で一番苦戦したものをバトルビデオに残して
アップしたので、番号張っておきます。

泥試合なのであまりいいバトルではないですけどねw

69-42830-34972


ちなみに6戦ほどやって負けたのは1回だけです。
間違って手持ちで参戦したせいで…><
0敗記録もっと伸ばしたかった!