アルティマニアへの道のblog -35ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

今日の昼休憩中に突然やって来ました!

座長公演当選メールww

もう来週じゃないですかw

予定どう立てようw

12/4 14:00~

新幹線で昼食取る感じで行けるのかな?

中野サンプラザまで行き方ワカンネww

新幹線使ったら往復2万…

どうしようかなw

夜行バスは辛いかな…

とりあえず、他の人の動向を探ってみますw

近況としては…

ツイッターを徐々に再開させてみたり
エミルのドルイドがセイクリッドエンプレイス覚えたり、
ソーサラーがディバインバリア覚えたり。

ね…ネト充なんて肩書きいらねぇから!!

ネト充なんてしてないで、そろそろ半年ほど折れたままの
心を立て直したいな
まあこればっかりは自力ではどう仕様も無いから
半年以上経ってるわけだがw

まあ、それはいいとして、
ポケモンの方はエンペルトとグライオンを育てて
粗方PT固まってきました。

ランダムバトルすると勝率は7割ちょいってところですね~
6匹目か1匹入れ替えするなりして、6匹かっちり決まれば、
勝率8割はいけそうですね!

そろそろキンハのリ:コーデッドやらないと
モンハンP3がでちャうぅ~

どっぷり浸かってしまいそうだから早めに終わらせないと!w
エミル木曜日から経験値3倍期間だったので、
少し頑張って狩ってみました!

一日平均4時間ぐらい?w

10時間ちょいでLV92JOB37から
LV100JOB50になりましたw

3倍ハンパないですね

$アルティマニアへの道のblog

お庭燃やすのもいい加減にしないとねw

まあまたしばらくイン率へりそうですけどw