今日の昼休憩中に突然やって来ました!
座長公演当選メールww
もう来週じゃないですかw
予定どう立てようw
12/4 14:00~
新幹線で昼食取る感じで行けるのかな?
中野サンプラザまで行き方ワカンネww
新幹線使ったら往復2万…
どうしようかなw
夜行バスは辛いかな…
とりあえず、他の人の動向を探ってみますw
近況としては…
ツイッターを徐々に再開させてみたり
エミルのドルイドがセイクリッドエンプレイス覚えたり、
ソーサラーがディバインバリア覚えたり。
ね…ネト充なんて肩書きいらねぇから!!
ネト充なんてしてないで、そろそろ半年ほど折れたままの
心を立て直したいな
まあこればっかりは自力ではどう仕様も無いから
半年以上経ってるわけだがw
まあ、それはいいとして、
ポケモンの方はエンペルトとグライオンを育てて
粗方PT固まってきました。
ランダムバトルすると勝率は7割ちょいってところですね~
6匹目か1匹入れ替えするなりして、6匹かっちり決まれば、
勝率8割はいけそうですね!
そろそろキンハのリ:コーデッドやらないと
モンハンP3がでちャうぅ~
どっぷり浸かってしまいそうだから早めに終わらせないと!w
ツイッターを徐々に再開させてみたり
エミルのドルイドがセイクリッドエンプレイス覚えたり、
ソーサラーがディバインバリア覚えたり。
ね…ネト充なんて肩書きいらねぇから!!
ネト充なんてしてないで、そろそろ半年ほど折れたままの
心を立て直したいな
まあこればっかりは自力ではどう仕様も無いから
半年以上経ってるわけだがw
まあ、それはいいとして、
ポケモンの方はエンペルトとグライオンを育てて
粗方PT固まってきました。
ランダムバトルすると勝率は7割ちょいってところですね~
6匹目か1匹入れ替えするなりして、6匹かっちり決まれば、
勝率8割はいけそうですね!
そろそろキンハのリ:コーデッドやらないと
モンハンP3がでちャうぅ~
どっぷり浸かってしまいそうだから早めに終わらせないと!w
