アルティマニアへの道のblog -34ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

一昨日のオフ会の内容で、時間なくて適当に書いたら
歌った曲書いてなかったなw

別に知りたくないって?

わかってるbb

で、歌った曲はw
Naked arms(TMR)
SWORD SUMMIT(TMR)
Bring it on!(水樹奈々)
From dusk till dawn(abs)
悦楽カメリア(水樹奈々)
Journey through the decade(Gackt)
ミュステリオン(水樹奈々)
Valkyrie(abs)
1/3の純情な感情(SIAM SHADE)
GO-ON(UVER)

たしかこんな順番だった

奈々さん3曲も歌ってしまったw

1/3の純情な感情は歌い方はみくにさん寄りになってたん
じゃないかと思います。

あとウーバーはやっぱり難しいねあせる
ラップ無理だw
でもGO-ONはもうちょい練習しておきたいね
GOLDとかは無理ゲーだなw


オフ会と言えるほどオンではやりとりしてないように感じる
人たちと遊んできましたw

とりあえずドンキまでいって、サイリウムその他もろもろ
食品や消耗品を買いました。

$アルティマニアへの道のblog

これでいいのかな?

時間はそれなりに持つようだから1つずつ…
思ってたより高いねw
不発でないことを祈りますw

その後はカラオケ行きました。
夜のお値段は高いねww

一瞬( ̄□ ̄;)ってなりましたよ

昼間にフリーで入ってピッチャーなり何なり
頼むほうがいいかもよ?w

カルピスハイボール
ジンソーダ
チューハイ・ラムネ
カクテル・マンゴー
ピーチフィズ
チューハイ・みかん

あたりを呑んだかな~
ガブガブ飲んでやったぜよw

揺れ動く17歳ですけどなにか!?

さて、そろそろ寝て、明日からまた戦場だ(ぁ
水樹奈々座長公演には夜行バスで行くことにしました。

初体験だぜぇw
でも帰りは新幹線かな~
てか朝6時に新宿に放置されるぅ~w

まあ、物販でも並ぶかな…
暇を持て余しそうですけど汗

そして、気がつけばサイリウムがない!w
今週中に買いに行かないと…


さてと、これからオフ会(?)だ~
飲むぜ~超飲むぜぇ~