はい強制!そこのあなた見ちゃったのね(^_^)♪
見た人全員やる事
嘘付きは大嫌い!
※質問は消してください(あ、変なところだけ質問残すとか云う高等テクニックは有りです←
1 ミナミノミキオ
2 17だったらいいな…
3 好きだね。もっと欲しいw
4 いいえ
5 面白い
6 0
7 両方ですね
8 モンハンの合間に地雷バトン踏んで現在に至る
9 どっちでも~
10 いいえ
11 しりません~
12 今年から
13 ないなー
14 すこしだけ
15 ある場所では若さが無いって言われたり、ある場所では実年齢は若く言われたり?
16 0ってことにしておこう。
17 黒
18 0
19 165ぐらい
20 DoCoMo
21 奈々さんファンとは思えないぐらいの美人さん
22 ものすごく距離を感じるので、2つ返事とは行かないかも…w
23 人集めてオフ会しましょう!
見た人は素直にコメする事
質問送るから\(^o^)/
正直者は大好きだ!題名はアメンバーの中にいる嫌いな誰かさんへで
久し ぶりのバトンだったなぁ
今日は帰りにイオンモールへ連行されましたw
イオンモールとか1年ぶりですよ~
mozoというところへワンピースの映画観に行ったのが、
初めてだったと思う。
場所は違っても内装が同じで、一年前の記憶がぶり返してきて、
ノスタルジックな気分になってしまいましたねぇ…
あの日が始まりだと思ってたのに、最後の日になるなんて…
詳細は1年前のブログに…は書かなかったかな!w
写真にも残してなくて、写真の1枚もあれば、
もう少し暖かいまま記憶に残せたかもしれないのに。。。
あの日の後からですね、珍しい日には必ず写真を残すようにしたのは。
記憶なんて曖昧なもので、ホントに行ったのかな?っていう
気分にもなるし。
ひょっとして、あれは夢だったのかもしれないですねぇ
イオンモールとか1年ぶりですよ~
mozoというところへワンピースの映画観に行ったのが、
初めてだったと思う。
場所は違っても内装が同じで、一年前の記憶がぶり返してきて、
ノスタルジックな気分になってしまいましたねぇ…
あの日が始まりだと思ってたのに、最後の日になるなんて…
詳細は1年前のブログに…は書かなかったかな!w
写真にも残してなくて、写真の1枚もあれば、
もう少し暖かいまま記憶に残せたかもしれないのに。。。
あの日の後からですね、珍しい日には必ず写真を残すようにしたのは。
記憶なんて曖昧なもので、ホントに行ったのかな?っていう
気分にもなるし。
ひょっとして、あれは夢だったのかもしれないですねぇ

水樹奈々座長公演行ってきました!!
いろいろあってかなり疲れてしまいましたw
順を追うと、まずは夜行電車。1度も夢を見るまで落ちれなかったですね。
ずっと目を閉じていたものの、意識はあるままでした…
で、朝6時に新宿に下ろされ中野へ移動。
吉野家で朝定食。
7時半ごろ物販に並び、しおりさんとメールしつつ物販購入後に、合流(?)
11時からはまた1人になり、2時までゲーセンや昼食で時間をつぶして、
しおりさんとまた合流してサンプラザ内へ、
座長公演後、しおりさんと別れ、
公演前に合流できなかったごんさんとは帰り際に
少しだけ顔を合わせることができました。
うまく合流できなかったお詫び…というほど重いものではないですけど、
記念としてゲーセンで取ったチシャ猫は渡してきました。
公演の内容としては、
前半少しライブパートがあり、
公演は奈々さんがまさかあの役に…!
豪華な声優陣による笑いあり涙(?)ありの舞台でした。
公演内容はごんさんが超細かく書いていたので、そちらをみてくださいw↓
[ごんさんのブログ]
ただし詳しすぎなので、DVD化まで知りたくないという方は要注意ですw
内容はとても良かったのですが、
席は後ろから4列目の一番端っこで隣いた奴の
リアクション・コール・動き全てがキモ過ぎでシラけてしまいました…
ちなみに物販で買ったものは、ポスター・ストラップ・扇子の3つです。


今日の反省点としては、買いたい物販は買えたっぽいので、
朝出発でもよかったのと、文字だけで待ち合わせ場所を
決めなければならない状況を作ってしまったことですね…
電話であれば1分で決められることが、
メールだと10分以上もかかってしまったことも…
そのせいでズレが生じてしまったり、
疲労と空腹を言い訳に短気になってしまったなど、
未熟さが目だった一日でした。
ほんとお2人は申し訳なかった。
まあでも、後悔はこれぐらいにして、同じ事を繰り返さないよう、
次回はもっと楽しんでもらえるように頑張ります!
と、書いてたらそろそろ名古屋着くかな。
アップするのは内容の修正してからになりますけどね!






めっちゃ写真撮ったな~w
ブログも長くてすいませんw