アルティマニアへの道のblog -33ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

はい強制!そこのあなた見ちゃったのね(^_^)♪
見た人全員やる事
嘘付きは大嫌い!
※質問は消してください(あ、変なところだけ質問残すとか云う高等テクニックは有りです←

1 ミナミノミキオ

2 17だったらいいな…

3 好きだね。もっと欲しいw

4 いいえ

5 面白い

6 0

7 両方ですね

8 モンハンの合間に地雷バトン踏んで現在に至る

9 どっちでも~

10 いいえ

11 しりません~

12 今年から

13 ないなー

14 すこしだけ

15 ある場所では若さが無いって言われたり、ある場所では実年齢は若く言われたり?

16 0ってことにしておこう。

17 黒

18 0

19 165ぐらい

20 DoCoMo

21 奈々さんファンとは思えないぐらいの美人さん

22 ものすごく距離を感じるので、2つ返事とは行かないかも…w

23 人集めてオフ会しましょう!



見た人は素直にコメする事
質問送るから\(^o^)/
正直者は大好きだ!題名はアメンバーの中にいる嫌いな誰かさんへで


久しぶりのバトンだったなぁ

今日は帰りにイオンモールへ連行されましたw

イオンモールとか1年ぶりですよ~

mozoというところへワンピースの映画観に行ったのが、
初めてだったと思う。

場所は違っても内装が同じで、一年前の記憶がぶり返してきて、
ノスタルジックな気分になってしまいましたねぇ…

あの日が始まりだと思ってたのに、最後の日になるなんて…

詳細は1年前のブログに…は書かなかったかな!w

写真にも残してなくて、写真の1枚もあれば、
もう少し暖かいまま記憶に残せたかもしれないのに。。。

あの日の後からですね、珍しい日には必ず写真を残すようにしたのは。

記憶なんて曖昧なもので、ホントに行ったのかな?っていう
気分にもなるし。

ひょっとして、あれは夢だったのかもしれないですねぇ

$アルティマニアへの道のblog

水樹奈々座長公演行ってきました!!

いろいろあってかなり疲れてしまいましたw

順を追うと、まずは夜行電車。1度も夢を見るまで落ちれなかったですね。
ずっと目を閉じていたものの、意識はあるままでした…

で、朝6時に新宿に下ろされ中野へ移動。
吉野家で朝定食。
7時半ごろ物販に並び、しおりさんとメールしつつ物販購入後に、合流(?)

11時からはまた1人になり、2時までゲーセンや昼食で時間をつぶして、
しおりさんとまた合流してサンプラザ内へ、
座長公演後、しおりさんと別れ、
公演前に合流できなかったごんさんとは帰り際に
少しだけ顔を合わせることができました。
うまく合流できなかったお詫び…というほど重いものではないですけど、
記念としてゲーセンで取ったチシャ猫は渡してきました。


公演の内容としては、
前半少しライブパートがあり、
公演は奈々さんがまさかあの役に…!
豪華な声優陣による笑いあり涙(?)ありの舞台でした。

公演内容はごんさんが超細かく書いていたので、そちらをみてくださいw↓
[ごんさんのブログ]
ただし詳しすぎなので、DVD化まで知りたくないという方は要注意ですw


内容はとても良かったのですが、
席は後ろから4列目の一番端っこで隣いた奴の
リアクション・コール・動き全てがキモ過ぎでシラけてしまいました…

ちなみに物販で買ったものは、ポスター・ストラップ・扇子の3つです。

$アルティマニアへの道のblog

$アルティマニアへの道のblog


今日の反省点としては、買いたい物販は買えたっぽいので、
朝出発でもよかったのと、文字だけで待ち合わせ場所を
決めなければならない状況を作ってしまったことですね…

電話であれば1分で決められることが、
メールだと10分以上もかかってしまったことも…
そのせいでズレが生じてしまったり、
疲労と空腹を言い訳に短気になってしまったなど、
未熟さが目だった一日でした。
ほんとお2人は申し訳なかった。


まあでも、後悔はこれぐらいにして、同じ事を繰り返さないよう、
次回はもっと楽しんでもらえるように頑張ります!

と、書いてたらそろそろ名古屋着くかな。
アップするのは内容の修正してからになりますけどね!


$アルティマニアへの道のblog$アルティマニアへの道のblog

$アルティマニアへの道のblog

$アルティマニアへの道のblog

$アルティマニアへの道のblog$アルティマニアへの道のblog


めっちゃ写真撮ったな~w
ブログも長くてすいませんw