クロッグ(?)靴買いました。前に買ったのが先月の頭だったような…?wこっちは近場歩き回るようでいいかなとw今はいてるサンダルが何年か前から使ってるものだったし、700円ならいいかなと買ってしまいましたw今月、出費が多いっていうのに!まあ今月も35000円で頑張るさ!
秋アニメhttp://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html10月から放送開始するアニメが公開されていました。この中で今のところ見る予定なのはテガミバチ REVERSEもっと To LOVEる-とらぶる-とある魔術の禁書目録Ⅱバクマン。ですかね~テガミバチと禁書は続きが気になります。To LOVEるはもちろん福圓さん目当てです。バクマンはどっちでも良かったりしますが、なんとなくですね!後、声優さんがわかったら追加があるかもしれませんw
アニサマ!今週の土曜日は昼間3人であそんで、帰った後からアニメロサマーライブをずっと再生していましたwずっと見ていたわけではないですけどね~ライブ自体は楽しかったのですが、スフィア、奈々さん、田村ゆかりが放送されないっていうがっかりな始末。チケ買うときそんな説明書き見えなかったぞ…買った動機の人が見れないとか、がっかりすぎですね。しかも2日目はアンコールれない上、1時間以上無音放置は無いですね。「終わりよければ全てよし」って言う言葉がありますけど、今回はまさに終わり悪ければ全てダメって言う感じですね…なんとも歯切れが悪かったです。でも、いくつか楽しかった場所もあったんですよflipSideが面白かったらしいのでタイムシフトでチェックしたいと思います!w