アルティマニアへの道のblog -40ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

$アルティマニアへの道のblog

靴買いました。

前に買ったのが先月の頭だったような…?w

こっちは近場歩き回るようでいいかなとw
今はいてるサンダルが何年か前から使ってるものだったし、
700円ならいいかなと買ってしまいましたw

今月、出費が多いっていうのに!

まあ今月も35000円で頑張るさ!
http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html


10月から放送開始するアニメが公開されていました。

この中で今のところ見る予定なのは

テガミバチ REVERSE
もっと To LOVEる-とらぶる-
とある魔術の禁書目録Ⅱ
バクマン。

ですかね~

テガミバチと禁書は続きが気になります。

To LOVEるはもちろん福圓さん目当てです。

バクマンはどっちでも良かったりしますが、なんとなくですね!

後、声優さんがわかったら追加があるかもしれませんw

今週の土曜日は昼間3人であそんで、

帰った後からアニメロサマーライブをずっと再生していましたw

ずっと見ていたわけではないですけどね~

ライブ自体は楽しかったのですが、スフィア、奈々さん、田村ゆかりが
放送されないっていうがっかりな始末。

チケ買うときそんな説明書き見えなかったぞ…
買った動機の人が見れないとか、がっかりすぎですね。

しかも2日目はアンコールれない上、1時間以上無音放置は無いですね。

「終わりよければ全てよし」って言う言葉がありますけど、
今回はまさに終わり悪ければ全てダメって言う感じですね…

なんとも歯切れが悪かったです。

でも、いくつか楽しかった場所もあったんですよ

flipSideが面白かったらしいのでタイムシフトでチェックしたいと思います!w