アルティマニアへの道のblog -29ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

最近激しい運動をしたわけじゃないのに全身筋肉痛みたいな
状態なってて、体がだるかったので、
初めてマッサージのお店に行ってきましたw

強めにお願いしますって言って、グリグリやってもらったおかげで、
だいぶだるさが軽減されたかなって感じです!
ただ、背面だけで、太ももはコースに入っていないようで、
そこだけはまだ痛いです(´・ω・`)
自分でやってもあんまり効果ないし…

途中肩をマッサージしてもらってる時に、若いのに肩ガチガチに
凝ってますねって言われてしまいましたw

肩こりは職業病なんですよねw
首も痛いし頭痛もなるし困った話ですw

我慢できなくなるまで、間隔開けてるとよくなるものも
よくならない感じがするんですけど、

定期的にいくのはお財布が痛いし…
マッサージしてくれるお友達募集←


皆さんはいろいろ含めた自分のメンテナンス代は
どれぐらいなんですかね~
昨日は午前11時頃に名駅へ行って、ELISAのライブチケを
取りに行って、アメンバーの方と合流して水樹奈々衣装展へ
行ってきました。

アルティマニアへの道のblog

記念撮影場所があったので、写真を撮ってきました。
ちゃんと人が写ってる方もありますが、もちろん非公開ですw

その後、解散して自分は地下で服を物色して、
マックで昼食を食べ、映画を見るため開場1時間前に
チケだけとろうと思い行ったのですが、
公開から3週間たってるのにすでに満席で、
今日のチケを買い、帰宅しました。

その後、夜になり友人から突然、
今そっちの方向かってるから遊ぼうと誘われ
ビックカメラで働いている別の友人と合流するため
午後10時に2度目の名駅上陸w

そして11時にカラオケに連行されましたw

最近彼女ができたビックカメラ定員のノロケ話の流れから
恋愛ソング縛りになり、アビ高のキミノウタや、ふと思い出した
宮野真守のDiscoveryやKiss×Kissなどを歌い。
最後に奈々さんのラストシーンを贈ってやりましたw

その後は、ラルク縛りでstay awayとか歌っていました。

でもって、夜カラオケだったのでアルコール飲みホーで、
いつもどおりのペースで飲んでたのですが、
例の定員が「ちょっとこれ一気してよ」と言ってきたので、
コップ半分ぐらいの茶色い液体を飲むと、
もわっと強力なアルコール臭がして、
これ何?と聞くと、
「ウィスキーロック」でしたw

自分史上最大の酔っ払いになり、UVERのGOLDとかスパルタをノリで入れてラップが意味不明な感じで歌ってましたw
ラップができるリズム感なんて兼ね備えてないさ!

まあでも、あのメンバーで行くときは何かしら挑戦してくべきかなと思うのでそれもアリかなと思いますw

で、午前4時に帰宅して、シャワー浴びて即効寝ましたw

そしてまた今日も名駅へ行く…
$アルティマニアへの道のblog


$アルティマニアへの道のblog


フェイスブックの方に時間割きすぎて、
ブログの時間なくなしました><

すみません!