mixiニュースにあった心理テストをやってみました
「4つの質問で本音がわかる! 簡単心理テスト」
1.トカゲ 気持ち悪い
2.朝起きるために、規則正しく生きるために必要
3.10秒
4.気が合う・楽しい・男にモテない
楽しい
■結果
1.ここでポイントになるのは嫌いな動物ではなく、その理由。「嫌いな理由=自分の嫌いな部分」を表します。
2.「時計=自分の彼や彼女に対するイメージ」。
3.「長いスパゲティ1本を食べきる時間=自分がどのくらいの長さのキスで満足できるか」を表します。
4. 交際相手に望む条件3つは「相手に譲れると思っているもの」、2人のうちどちらかを選ぶ際に重視した条件は「本当は譲れないと思っているもの」です。
1番の自分が気持ち悪いって…否定はできんがw
他はまああってるかな
◇◆◇◆◇◆麻生夏子オフィシャルサイトよりコピペ◇◆◇◆◇◆
「麻生夏子/ダイヤモンドスター☆」発売記念キャンペーン開催決定!
2月9日に発売される、「麻生夏子/ダイヤモンドスター☆」の発売を記念してキャンペーンを開催いたします!!
いつも応援して下さっている皆様も、今回初めて知りました!という方もふるってご参加頂ければと思います!!
きっと楽しいイベントになりますよっ!
お楽しみに!!
<キャンペーン対象商品>
タイトル:TVアニメ『カードファイト!! ヴァンガード』ED主題歌「ダイヤモンドスター☆」
アーティスト:麻生夏子
品番:LACM-4783
税込価格:1,200円
<キャンペーン日程>
・2月11日(金・祝)~東京~
開催店舗:タワーレコード渋谷店4F
開始時間:14時~
内容:ミニライブ&サイン会
参加券配布店舗:タワーレコード渋谷店
http://tower.jp/store/event/3440
開催店舗:ゲーマーズAKIHABARA本店
開始時間:18時~
内容:ミニライブ&握手会
参加券配布店舗:ゲーマーズAKIHABARA本店
http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event0211
・2月13日(日)~大阪~
開催店舗:ゲーマーズなんば店
開始時間:12時~
内容:ミニライブ&握手会
参加券配布店舗:ゲーマーズなんば店
http://www.anibro.jp/nanba/index.html#event0213
・2月13日(日)~名古屋~
開催店舗:ゲーマーズ名古屋店
開始時間:17時~
内容:握手会
参加券配布店舗:ゲーマーズ名古屋店
http://www.anibro.jp/nagoya/index.html#event0213
※参加券の詳細については各店舗様へご確認下さい。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
行きたいと思った私は何組ですか?負け組ですか?
「麻生夏子/ダイヤモンドスター☆」発売記念キャンペーン開催決定!
2月9日に発売される、「麻生夏子/ダイヤモンドスター☆」の発売を記念してキャンペーンを開催いたします!!
いつも応援して下さっている皆様も、今回初めて知りました!という方もふるってご参加頂ければと思います!!
きっと楽しいイベントになりますよっ!
お楽しみに!!
<キャンペーン対象商品>
タイトル:TVアニメ『カードファイト!! ヴァンガード』ED主題歌「ダイヤモンドスター☆」
アーティスト:麻生夏子
品番:LACM-4783
税込価格:1,200円
<キャンペーン日程>
・2月11日(金・祝)~東京~
開催店舗:タワーレコード渋谷店4F
開始時間:14時~
内容:ミニライブ&サイン会
参加券配布店舗:タワーレコード渋谷店
http://tower.jp/store/event/3440
開催店舗:ゲーマーズAKIHABARA本店
開始時間:18時~
内容:ミニライブ&握手会
参加券配布店舗:ゲーマーズAKIHABARA本店
http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event0211
・2月13日(日)~大阪~
開催店舗:ゲーマーズなんば店
開始時間:12時~
内容:ミニライブ&握手会
参加券配布店舗:ゲーマーズなんば店
http://www.anibro.jp/nanba/index.html#event0213
・2月13日(日)~名古屋~
開催店舗:ゲーマーズ名古屋店
開始時間:17時~
内容:握手会
参加券配布店舗:ゲーマーズ名古屋店
http://www.anibro.jp/nagoya/index.html#event0213
※参加券の詳細については各店舗様へご確認下さい。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
行きたいと思った私は何組ですか?負け組ですか?
今日はmixiのコミュニティで大人数のオフ会がありました!
60人中58人知らない人という状況はかなり大変ですね><
軽い自己紹介しかできなかった…
でも、今住んでいる場所の付近に居る方と知り合えたり、
何人かはマイミクになってもらうことができました!
フリートーク以外にもいくつか企画があり、初参戦でも楽しむことが
できました!
ただ、あれだけの大人数の場所へ行くと人に酔いやすい、自分にとっては
精神的にかなりくるらしく、頭痛と気持ち悪さが出てきてしまいますねw
これでも、昔よりは強くなったんですよ!
昔なんて名古屋に行くだけで、くたばってましたし!w
まあ、自分には少人数でまったりパーティかカラオケの方が居心地がいいかな。
といいつつ今日は\(楽しかった)/
60人中58人知らない人という状況はかなり大変ですね><
軽い自己紹介しかできなかった…
でも、今住んでいる場所の付近に居る方と知り合えたり、
何人かはマイミクになってもらうことができました!
フリートーク以外にもいくつか企画があり、初参戦でも楽しむことが
できました!
ただ、あれだけの大人数の場所へ行くと人に酔いやすい、自分にとっては
精神的にかなりくるらしく、頭痛と気持ち悪さが出てきてしまいますねw
これでも、昔よりは強くなったんですよ!
昔なんて名古屋に行くだけで、くたばってましたし!w
まあ、自分には少人数でまったりパーティかカラオケの方が居心地がいいかな。
といいつつ今日は\(楽しかった)/