アルティマニアへの道のblog -27ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

mixiへも投稿されるかテストしてみますw
今日は「眠れないんですぅ」の麻生夏子さんの握手会に
行ってきてしまった…!

腐ってるな自分w

感想としては、さすが若いだけあって手も若かった!
まっ、前はみくにさんだったしね(´艸`)

ただ握手すると思考が停止してうまく会話できんww

普段女子と話すだけでも必死なのに、テレビの前の人とかね

それ以前に黒髪ストレートだしね。
こればっかりは見とれてしまうから仕方ないw


こんな事してるから本命チョコもらえないんだな。
いや、してなかった時からもらってないなΣ( ̄□ ̄;)

ま、チョコは置いておくとしても、次はカラオケで麻生さんの曲
歌ってくれる友人探したいな。

西川さんの曲歌ってくれる人も、奈々さんの曲歌ってくれる人も
見つけるまで苦労したけど、今度はもっと大変そうだな…
( ̄ー ̄;
立候補してもらえると助かります(笑)



酢昆布さんからバトン頂きました



*内容*

ルール

・回す人に伝える

・これから親友でいたい10人に伝える

・10人以上はなし

・5日以内

・するーなし




名前  ミナミノミキオ

仕事  モンスターハンティング

キャラ リバーシブル 

特技  リバーシブル

趣味   狩り

好きな食べ物  スシ 

好きな人   水樹奈々さんと見せかけて福圓美里さん

回す人!   ブログを見てしまった先着10名ってことでw