アルティマニアへの道のblog -26ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

今日は久しぶりに予定がない休日だったので、
名駅までいろいろ買いに行ってきました。

まずは財布。
迷彩柄がしばらく前から気に食わなかったので、
買い換えましたw
そして、やっぱりチェック柄。
ただ、カード入れの幅が小さすぎて、カードが入らないという罠w
設計ミスにも程がある!!パンチ!
ひとまとめに入れちゃったから出すとき探すのがめんどそうです( ̄ー ̄;

$アルティマニアへの道のblog


次はシャツ。
私服用のシャツとか久しぶりに買ったな~
前のやつ2年ぐらい前かもw
これフェイクになっててシャツの袖が無いんですよねw
中から白いのが出ないよ(°д°)
後、ネクタイを見せたら派手じゃねって突っ込まれたw
別の文字が入っててピンクが無いのもあったんですけど、
ちょっと物足りなくて、こっちを選びましたが、
派手すぎですか?w

来週はこれ来て行こうかな~

$アルティマニアへの道のblog

最後は、本。
久しぶりに真面目な本買っちゃったw
常に新しい知識を入れていかないとね。
時代に置いて行かれてしまうよあせる

$アルティマニアへの道のblog


今日はマイミクの方が主催のオフ会へ行ってきました!

最初10人から15人予定だったのが結果5人で、
1人欠席という人数的には寂しい感じになってしまったのですが、
4人でも思っていた以上に盛り上がった会となりましたw

初対面の方が2名+乱入1名とめっちゃアウェーで、様子見していたのですが、
主催の方のハイテンションぷりに導かれ、ジャンプとか行進とかしてましたw

流れは奈々曲縛り1曲→フリー3時間半→合唱1時間という感じで、
フリー中は様子見で割とメジャーなアニソンを中心に歌ってました。

でもってフリーの最後「My Soul your beats!」を歌い、曲が良すぎて
大サビでリミッター限界突破し一人で熱唱w(歌下手ですけどねw)

そのまま合唱へ移り、
アオイイロ
TRANSMIGRATION
SUPER GENERATION
Level Hi!
Suddenly
ミラクル☆フライト
POWER GATE
を歌いました。

ミラフラで行進とか初体験でめっちゃ恥ずかしかったww

その後15分ほど余ったので、アンコール(笑)
残光のガイア
Astrogationの2曲

ガイアを歌っている途中で、「お前はそんなんで燃え尽きたつもりか」と
心の声に罵られ、「このままじゃ不完全燃焼になる」という思いが
湧きでてきて、一気にスイッチが入り、アスゲでまだ1サビにも関わらず
大サビのテンションになってしまい、3サビが来る頃には異常なテンションに
かられ、暴走して歌ってしまいましたww
まさに開眼しましたwww
アスゲ超キモチイイ\(ウオォー)/

あそこまでタガを外すとは全く予想してなかったですねw
去年ミュステリオンで覚醒しましたけど、
そんなレベルじゃなかったですw
例えるなら超サイヤ人2とか卍解の域でしょうか?ww(適当w)

なんか久しぶりに燃え尽きれたかなと思いますw


さて、さらなる高みへ。NEXT ARCADIAへ導いてくれるのは誰ですかね!

次はなんだろ…
シャウト?w
喉が弱いんでシャウトできないんですよねw

それでもシャウトさせるような状況まで、開発してくださる方待ってます!w

かかってこい!!!