アルティマニアへの道のblog -25ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

土曜日はマクロスフロンティアの映画を観てきました!

2月末に19日観に行くことを決め、それに向けて、
アニメシリーズ25話とイツワリノウタヒメを観ました。

映画の感想としては、映画監督のコメント通り
ライブの様に進んでいく展開で、とても引き込まれるストーリーでした。

映画2部を通して、アニメシリーズと同じシナリオなのですが、
キャラクターの設定が少し違っていて最終的には、
全く違うエンディングを迎えています。
どう違うかは書けませんので、映画をチェックしてみてくださいw

個人的は映画のほうが、話も戦闘も熱かったので好きですね~

最近は、同じ映画を見たがっている友人が見つからなくて、
ひとりで見に行くことが、多かったのですが、
今回は久しぶりに友人と、観に行くことができて、
観終わったあとに、語り合うことができたのがなにより良かったですね~

1時始まりの時間で観てきたので、終わってからの昼食で、
めっちゃ腹が空いてたので、近くのレストラン(カフェ?w)で
オムライスとミニパフェを食べましたw

$アルティマニアへの道のblog

最近の外食は、飲み会やラーメン、カレーみたいなものばっかりを
食べてたので、オシャレだなーとか思って食べてましたww

これからはもうちょいオサレなものも食べていきたいなと思った
土曜日でしたw
今回もオフ会行ってきましたw

と、その前に、2007年6月11日から始めたブログなのですが
今現在、つぶやきのほうにシフトしつつあります!

まとまった感想を書くときはブログで書くつもりですが、
基本はなうとかの方を主体にしていきます。

いかんせん時間がないので汗

手軽にかけるし、交流がしやすいですしね!

ということで、ブログ滞りがちなので、
ぜひこちらのフォローをよろしくお願いします!
http://now.ameba.jp/e-evolution/

あと、Mixiもやってます。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12467912&from=navi
プロフィール

http://mixi.jp/list_voice.pl?owner_id=12467912
つぶやき

twitterもやってますw
https://twitter.com/#!/minaminomikio

ぜひこちらもよろしくです。
基本的にはコピペだったり同時投稿だったり~

フェイスブックもやってますけど、本名なので…
あと、世に晒してる方の人格ですし…

mixiの方には同時投稿元のブログも紹介しますw
アメーバブログ
http://ameblo.jp/e-evolution/

アメーバなう
http://now.ameba.jp/e-evolution/

アメブロリンクめんどw
フェイスブック便利よ。まじで( ̄▽ ̄)



まあ、前置きはこんな感じで、オフ会ですね。
前回は4人だったけど、今回は14人でした!

初見さんが約10人で名前と顔が一致しません~ww
とりあえず、忘れられてそうなので自己紹介しておくと
やあ、ボク、ミキオだよ♪
むしろミナミで呼んでくださいw

みきおとか年上の人の名前っぽい!
世の中のみきおさんすみませんw

でもって本日の格好は黒白チェックの付いた黒いカーディガン+
赤黒チェックの付いた白Tシャツ+折り返しが赤黒チェックの黒ブーツを
履いて、赤黒チェック財布を持ち歩いていた
残念な赤黒チェック中毒者です。


カラオケは「NEXT ARCADIA」と「まみむめ☆もがちょ」を歌って
その後宮野真守「Discovery」と麻生夏子「ダイヤモンド☆スター」
を歌いました。
皆さん奈々さんを歌うので、被ったり、被らせちゃったりしたら
嫌だなと思い、奈々さん以外の曲歌ったら、逆効果でアウェーになったw

次はもちょい奈々さんよりにしようと反省w

なんにせよ、皆さん面白い方ばかりで楽しかったです!!

また来月ぐらいにお邪魔しよ( ´艸`)

時間がなくていろいろ雑な文章ですみません!