アルティマニアへの道のblog -22ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

今日は友達と名駅で遊んできました!

まず、映画見てきました。
「名探偵コナン沈黙の15分」
前半からフラグビンビン立ちまくりで分かりやすい内容でしたね。
でも、最後はドキドキハラハラな展開で面白かったです!

その後はスイパラへ・・・行こうと思ったのですが、
1時間半待ちということで、諦めて
名駅の中にあるパスタのお店で昼食しました。

$アルティマニアへの道のblog

$アルティマニアへの道のblog

3点セットで1500円\(^o^)/
高い組み合わせでも1500円\(^o^)/

名古屋コーチンのタマゴのカルボナーラと苺のパンナコッタを
美味しく頂いてきましたw

と食べていたら1年ほど連絡を取っていなかった同級生から
突然電話が!(゜▽゜)??

同級生「今すれ違ったよね?」

自分「へ?」

お店に入ったときに丁度すれ違って出ていったそうですww
まさかすれ違うとは思わなかったのでびっくりでしたw
よく名駅来るなら遊ぼうよ。ということでしたw

あと、この店結構広くてオフ会後にみんなで行くのにいいと思うよ!
金山じゃないけど!ww

その後はゲーセンとかお店巡りしてました。


あと、昨日ですけどBLTとFRIDAY見てきました。
FRIDAYはポスターだけだったので買わずにBLTだけ買ってきましたw

$アルティマニアへの道のblog


奈々オフ行ってきました!
頭痛いので箇条書き的にw

歌った曲はたしか・・・
HIGH-STEPPER
READY STEDY GO
UNCHAIN∞WORLD
The Next Decade
チェルシーガール
悦楽カメリア
蒼焔
わがろうたし悪の華

合唱曲
UNBREAKABLE
POP MASTER
深愛
ニューセン
パワゲ
ガイア
・・・1曲忘れたw


まず、HIGH-STEPPER無理!w
昨日はじめて聴いて、今日向かいながら5回リピートして
歌詞も見てたけど、全く歯が立ちませんでしたw
次回までには頑張るw

YOU&Me→LOVE ME NOW!ときたら
もはやチェルシーガール以外の選択肢がなかった!w

ちなみにファンってわけじゃないよ!ww

蒼焔は歌いたかったからいれちゃった!
結局めっちゃアウェーでテンション上がらなくて
グダグダダッタヨ/(^o^)\

わがろうたし悪の華は最近良く聴いてたから
行けるかなと思ったけど、かなり言葉が難しかったw


で合唱は、新曲2曲みんなうろ覚えww
でも、グダグダ感最高だった!w

深愛は無駄に飛んでみたw
楽しかったw

やっぱオフ会いいよね!
あと、痩せたかったから密かに多めに飛んでみてたww
上着の十字架が何回か取れてたしw

手持ちのMP3から桜ソングを検索してみました。

さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~ / marble
サクラサク / 下川みくに
サクラサク -ほっ?Version- / 堀江由衣
桜の時 / aiko
桜唄 / RYTHEM
桜 / 堀江由衣
桜日和 / 星村麻衣
桜キッス / 河辺千恵子(現:越智千恵子)
桜坂 / 福山雅治
Sakura Revolution / Prits
SAKURAドロップス / 宇多田ヒカル

思ったよりあったw
堀江さんとかPritsとか聴いてない←
シスプリ見てないしねw

サクラサクは元は林原さんでしたっけ?

さくらさくら咲くは好きですね!1年通して聞いてましたw
RYTHEMは解散しちゃったね(´・ω・`) これもいい曲なのに。

桜キッスもいいね!桜蘭高校ホスト部なつかしい!!

メジャーどころいろいろ持ってないのは・・・
自分が残念な野郎だからかw

1998年あたりからCDを聞き始めて、2000年あたりから
徐々にメジャーなにそれ美味しいの?状態だったんでw