アルティマニアへの道のblog -23ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

今日はスイーツオフに行ってきました!
キャッツカフェにある「アンビリーバブル」

$アルティマニアへの道のblog

すさまじいですねw
バケツサイズのパフェですww
6人がかりで食べましたw

ちなみに2人で20分以内に食べると写真とってもらえるそうですよ!

オフ会後は一人で春色でちょっとキメるために買い物行きました。
7分袖のTシャツとノースリーブのパーカーのセット
黒もあったけど、最近黒ばっかりだからグレーにしてみた!
似合わなかったら(´・ω・`)

$アルティマニアへの道のblog


赤黒チェック黒のシャツ!
黒の中にも若干チェックになってます
たしかこんな感じのキャラ居なかったっけ?
高かったけど買ってしまった/(^o^)\
ちなみにこれも7分袖。
最近インドアな人間なのに毎週のように遊びに出てるから
外着用が3つ以上ないと回らなくなったw

$アルティマニアへの道のblog


最後はペンライト!
奈々オフ行くのにペンライト無しだったのでそろそろ欲しかったので
買ってきました

$アルティマニアへの道のblog

アニサマ2010ダイジェストとか見て思ったけど
マイクスタンド欲しいな!w
足付きじゃなくて手持ちのw
土曜日にELISAさんのツアー初日名古屋に参戦してきました!


狐火さんのおさそいで当選したチケを自分が入金して取りに行った状態で、諸事情により大遅刻してしまい、待っていた狐火も入れず開演10分後に入場しました…


入ってみると会場はほぼいっぱいでした!
ただ予想外のオタ度数にドン引きwww

スフィアとかなら事前に心構えして行ったと思いますけど、エリサがこんなふうだとは予想してなかったですw

隣の巨体の鼻息にイライラw
協調性のないキモ過ぎるキモオタにイライラw

手を閉じたまま拍手とかすんな!
ぶりっ子気取りの男がぁw

とまあ遅刻の原因にもイライラした最悪のモチベーションのせいで余計カリカリしてましたw


そんな気分もエリサさんの曲を聴いて徐々に浄化されてきて、後半は飛んで盛り上がれましたw

やっぱり歌うまいですね!
聴き入ってしまいましたよ!

あと、新曲2曲公開してましたけど、ほとんどが新曲/(^o^)\


次は運が良ければアニサマで見れるのかな?
どっちの日だっけ?
とりあえず、当選しないかな~

mixiの地雷バトン踏みましたw


━━ ルール ━━
みた人はコメ残して自分もやること。絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?
TMR、奈々さんの歌のタイトル+年齢(笑)+下川みくにさんを表す
アルファベット

●現在の着信音は?
着信→イーじゃナイ!?
メール→Naked arms

たぶんもうすぐスカナイ、ポプマスに変わる

●現在の待受は?
麻生夏子さんと原田ひとみさんがプリッツでゆりゆりしてる

*自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:空いてる
か:感じ
さ:サムネ
た:食べに行きたいな
な:ない
は:激しく
ま:前
や:やけど
ら:楽
わ:悪い
を:を
ん:んで

*恋愛バトン
《タイプ編》
髪型→ミドル~ロング
髪色→黒or無染色
格好→チェック柄、スカート、ワンピース、レギンスとか?w
体型→痩せ過ぎでも太すぎでもなければいいと思うw 後、普乳←奈々サイズ
性格→色気より食い気。面白い人。
SかM→リバーシブル。けど精神的苦痛、肉体的苦痛ヨクナイネ

《色々編》
一途ってどう思う?
素敵。捨てられるのはもうコリゴリネ

チャラいってどう思う?
DQN

血液型気にする?
A型の人に冗談言うとをマジレスされて(´・ω・`)することが多いw
最初の頃、ネ友(マイミク、アメンバー)はO型の人ばっかりだった
B型は苦手な人が多いww

あくまで傾向ですよ!
好きなB型の人もいますw

mixi歴はどれくらい?
もうすぐ5年?アメーバと同じ頃に始めたはず。

名前の由来は?
スマイルギャングのミキオが好き、というか福圓美里さんが好き。
ミナミはすばらしきこのせかいの「ミナミモト」から。
ミキテリオンは死したミキオに捧げるミュステリオン。

*ここから先は質問は消してね!!
A:辰巳
B:キム姉さん
C:みさきさん、PINOさん
D:とも師匠
E:すずさん
F:いけださん
G:すずさん
H:ゆたてさん
I:ごんさん
J:わからないw
K:マイミクアメンバーの皆さん
L:mikaさん
N:ふくゆうさん、ブシドー@けぇたん2号さん、ありあ(*・ω・)さん、ZeST@4/20防衛本能さん、清希戸優磨@音×妹さん、PINOさん、とも師匠@魔装ゆかりさん、キラP@MiKA・奈々充さん、星の瞳のせなちょもさん、ゆり@HOLY SHINEさん、零時さん、キュアリリカルさん
O:mikaさん、汐里さん、クリフさん
P:西川貴教←マイミクじゃない
Q:ゆきなさん
R:ゆきなさん←福山潤
S:みさきさん
T:キム姉さん、ありあ(*・ω・)さん、とも師匠@魔装ゆかりさん(女)、ゆうぴょん@ク家姉さん(男)、のり(^ー゜)ノさん
U:チョッパーさん、ちゃきさん
V:ゆうぴょんさん
W:kyさん
X:仁咲葵さん
Y:すずさん、クリフさん、いけださん
Z:非モテな人

正直に見た人全員やること!!
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。コメしてくれた人には質問送ります。


こうやって考えると詳しく知らない人多いw
ケータイのは変なのでなくてヨカッタヨw