アルティマニアへの道のblog -21ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。



SCナナネットの会報届いてた(゜▽゜) 初会報だよ! 今回グレースのグッズ買えるのかキラキラ 家帰ったらじっくり読もw
4/26 8:16

クリームチーズチキンバーガーなうw
4/26 20:24

ライブグレースグッズ タオルとペンライトが欲しいな。てかマフラータオル2700円とか高ーw 普通のタオルでもそんなもんだっけ?w
4/27 0:09

なうのレイアウトちょっと変更されてる
4/27 12:08

こんな天気だとWHITE BLESSとか歌いたくなるよね
4/27 19:40

誰も企画してくれる人がいないなら自分で企画するしかないよねということで、西川ファンで集まってカラオケする会を開きます! よかったら来てください! 詳しくはブログで→http://tm.zz.tc/amblg
4/28 8:29

アンカバ2の応募曲なんにしよう。CrosswiseとかLEVEL4あたりを推したい。他なんかあるかな?
4/28 20:06

イナズマロックフェスのアルバム先行あるけど、出演者誰も決まってないってどういうこと/(^o^)\ チケ代交通費もバカにならないし、去年一人でチケ取って昼間時間持て余しちゃったし。どうしよっかな。遠くのファン人も集まるから挨拶するいい機会でもあるから行きたいんだけどな…
4/29 13:13

まどかマギカ10話再生中w
4/29 21:02

まどマギ観終わったー (´;ω;`)ブワッしかけたよ!w 危なかったw とりあえず鼻水出さないとねwww Cパートズルイよね スッキリできないじゃないかー/(^o^)\
4/29 22:35

嵐のげんこつらぁめん食べてますw
4/30 19:22

ラウワンって左手用のボールあるのか!久しぶりにやりたいな~
4/30 20:14

ポップンは5ボタンが楽しいよね。9ボタンとかイライラするだけだよね(´∀`)
4/30 21:14

アンカバ2 crosswiseに入れてきた~
4/30 23:10

これから奈々オフしてきます\(^o^)/
5/1 10:53

おぉー 渚さんがFFのユウナのコスしてるw http://ameblo.jp/nagi-2/
5/1 23:25

今日はマイミクのキラ@MiKAりん超天使さん主催のオフ会行ってきました~

1曲目 奈々縛り
HIGH-STEPPER

2曲目 縛りなし
Naked arms/T.M.Revolution

企画 水樹奈々連想ゲーム

3曲目 縛りなし
輪舞 Revoluton/奥井雅美

4曲目 奈々縛り
UNCHAIN∞WORLD

を歌いました

ハイステやっぱキツイですねあせる

だいぶ慣れたつもりだったけどグダったよーーーーーーーーーーー汗

2次会中にマイミクさんからSWORD SUMMITのが聞きたかったー
ということを聞きましたw

事前にリクエストもらってれば入れたのに~(´・ω・`)
TMR、abs以外でもUVERとかガクトとか麻生さんとかその他もろもろ
記憶してる曲なら入れますよ!

まあ、ヘタだけれども麻生さんに至ってはキモイだけれども
それでもよければどなたでもどうぞ!w
現在mixiで募集しているのですが、5月の22、28、29日あたりで西川ファンで集まってカラオケしませんか?
場所は愛知県です。

人数的には4~6人ぐらい集まれればいいと思うのですが…
時期的にはツアー岐阜公演後ですけど、イナズマ2010セトリを
みんなで歌って歌い朽ち果てませんか!!

現在参加は野郎2人女子1人で、
希望日は29日に1票入っています。
あと、3名ほど募集してます!
女子の方の希望で、もう1人は女子きて欲しいそうです!

ナンパはダメですけど、百合希望はおkだそうですw\(^o^)/

後は一応以前から交流のある人限定ということでお願いします。
友達も連れていきたいというのはおkです><b

場所はまだ確定していませんが、名駅か金山駅周辺(愛知県)になると思います。

まだ予定決まってないけど、気になる方はコメントかメッセージ残しておいて
いただけると助かります!

まだざっくりしてますが、休み空いそうな方は是非よろしくお願いします!