アルティマニアへの道のblog -20ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

昨日は奈々オフ野郎祭行ってきましたw

最初に参加したすずおふ以来の男祭でしたけど、今回はマックス15人で大部屋に密集してましたw


いつも通り11時過ぎに到着してフリータイムにHOT LIMITハイカラver入れました。
タカノリ的にもオールオーケー\(^o^)/
久しぶり過ぎてディレイ警戒してたのにミスったww

で、12時になりオフ会開始。
今回は初対面の人多くて新鮮でした!

自己紹介後は奈々縛り。
皆さん1曲目から飛ばしすぎww
エアコン最強にしてたけど、暑い!汗めっちゃかいたww
そんな流れで歌ったのは、
Bring it on!
innocent sorrow/abs
晴れハレユカイ/ハルヒ
激動/UVER
でした。


一応言っておきますけど、平野アンチですw
でもって、ハルヒ見てない←

今回、UVER結構入ってたから便乗したけど、激動ダメダメだった/(^o^)\
全然歌えてなかったw
やっぱUVER難しい><

でも、宣言通り土曜は歌いまくり、日曜は飛びまくりになったと思いますw

今回初参戦の人も乗ってきてくれてみんなで跳べて楽しかったですw


でも、次回からは消臭スプレーだけじゃなくて、ウェットティッシュとファブリーズとリセッシュ必須だね!!
あと、着替えもw

体臭が気になるお年頃なんです。“永遠”の17歳なんで!←くどい

自分じゃほとんどわからないってマジ厄介w
カラオケいってきました~

今日は唄いまくって、明日は飛びまくって来る予定w
ちょっとでも痩せれたらいいな…(  ̄ー ̄)

歌ったのはたしか・・・

WILD EYES/奈々さん
NEXT ARCADIA/奈々さん
SCARLET KNIGHT/奈々さん
ETERNAL BLAZE/奈々さん
Tear's Night/奈々さん
悦楽カメリア/奈々さん
Justice to Believe/奈々さん
Zips/TMR
LOVE SAVER/TMR
Save The One Save The All/TMR
Pearl in the shell/TMR
From dusk till dawn/abs
キミノウタ/abs
STRENGTH./abs
HOWLING/abs
鬼帝の剣/アリプロ
わが臈たし悪の華/アリプロ
BLAZE/KOTOKO
JET!/ほっちゃん
cord name【JUSTICE】/abc
Only my railgun/frip side
小さな詩/MARIA
Journey through the Decade/Gackt
儚き永久のカナシ/UVER
Don't say lazy/けいおん
OVERLAP/Kimeru←遊戯王OP
Crow Song/ガルデモ

合唱(?)
ライオン(シェリルパート)/シェリル・ランカ
POWER GATE/奈々さん


こんな感じだっと思うw
数曲抜けてるかも


カラオケ前、ピザ食べてたときにメールが来たので見てみたら、
ライブジャーニーガイシ土曜日当選メール!!!
行くぜー!超行くぜー!

途中隣の部屋から奈々さんの曲とかライオンとかDon't say lazyとか
聞こえてきて、ちょっと乱入したかったけど自重しました\(^o^)/
女子3人組っぽい感じでしたしねw

カラオケ自体は、この前のオールの時は声限界だったけど、
今回は大丈夫だったんでやっぱりアルコールのせい?w

久しぶりに採点入れてみたんですけど、点取りにいっても
80点ちょっとがやっと…
ガン無視して歌うと70点ちょいwww

絶賛オンチ発揮中です/(^o^)\
歌うまくなりたいね><

$アルティマニアへの道のblog

あと、クレヨンしんちゃんの採点ってのがあって、
試しにやってみたら、途中でひろしとかみさえとかしんのすけとかひまわりが
しゃべってきてウザいwwということで消しましたw

カラオケ後は速攻帰宅して、
家についたら配達物来てた!

$アルティマニアへの道のblog


オレンジ色のサイリウム!
これでもうエタブレ準備万端だね!UO程は発火しないですけど~

とまあ、今日はこんな感じでした。