アルティマニアへの道のblog -19ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。



けいおん特別好きなわけじゃないけどローソン行く度にちょいちょい買ってますw てか、キャラメルコーンって普通に美味しいよね~
5/18 16:27

おおお、先週の牧野由依さん黒髪ストレートパッツンじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5/19 23:01

やばい、チョッパーマンのキーホルダーの頭にある針金が抜けそうだw
5/20 20:28

YouTube - 水樹奈々 (冒頭14分)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 side-B http://bit.ly/kOYNcg
5/20 21:58

誘い受けですけどなにか?w 『自分からは誘わない受… http://news.ameba.jp/20110519-90/
5/20 23:59

自分で主催したカラオケ会までまだ1週間か…待ち遠しいな! 久しぶりに西川さんの曲がアウェーじゃないとかテンション上がる!!
5/21 19:20

turbo入会申請だしてきたーーーーー!!!!
5/21 21:05

Break down! Right now! Do it all! I test you to just do it all! Let it all out! Pump it up!Inside, outside... Freak out!
5/22 21:42

今日は久しぶりに予定のないオフでした~

ディシディアの大会をタイムシフトで見たり~
アニメを消化したり~

でもってレンタルショップとマッサージ行ってきました

カカカタ☆カタオモイとレーザービームとガクトのアルバムとAngel Beats!のDVDを借りてきました。
久しぶりにたくさん借りてきました~
Angel Beats!のコメンタリーが気になる!

$アルティマニアへの道のblog


それなりに色々できたけど、最近出歩けないとモヤモヤするようになってるよー

あー遊びたい\(^o^)/

でも、来週は西川ファンカラオケ会だ!!!

けど、なんだかんだ言って結局リア充したいーーー

周りにリア充増えすぎてるからいけないんだよ!/(^o^)\



つぶやきが多すぎてなうのログが追えなくなった/(^o^)\ グループ分け機能ないのか/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
5/12 7:55

ライブ当選したあああーーーー!!!! ガイシ土曜日行くぞ!!!
5/14 12:22

栄のピッツア・ダ・ナールチェ来ました!パリパリで美味しいです( ̄∀ ̄)キラキラ
5/14 12:32

5hフリーでカラオケ行ってきた! 30曲歌いまくってきた! フリーダムに70点連発してやった\(^o^)/
5/14 18:24

ライブジャーニー日本ガイシ土曜日チケット代払ってきた\(^o^)/ H27列 20番だった! 2階から入場しろって書いてあるから後ろの方だと思うけど、音響的に真ん中辺だといいな~
5/15 10:17

デニーズでこれ食べたんですけど、写真撮る前にすでに食べてました/(^o^)\
5/15 18:44

そうか、英語の歌詞なんて自信を持って間違えれば、全英語詩歌える幅広がるじゃん(゜▽゜)
5/15 20:35