つぶやきが多すぎてなうのログが追えなくなった/(^o^)\ グループ分け機能ないのか/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
5/12 7:55
ライブ当選したあああーーーー!!!! ガイシ土曜日行くぞ!!!
5/14 12:22
ライブジャーニー日本ガイシ土曜日チケット代払ってきた\(^o^)/ H27列 20番だった! 2階から入場しろって書いてあるから後ろの方だと思うけど、音響的に真ん中辺だといいな~
5/15 10:17
そうか、英語の歌詞なんて自信を持って間違えれば、全英語詩歌える幅広がるじゃん(゜▽゜)
5/15 20:35
>>もっと見る



