5月9日〜5月15日に投稿したなう | アルティマニアへの道のblog

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。



つぶやきが多すぎてなうのログが追えなくなった/(^o^)\ グループ分け機能ないのか/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
5/12 7:55

ライブ当選したあああーーーー!!!! ガイシ土曜日行くぞ!!!
5/14 12:22

栄のピッツア・ダ・ナールチェ来ました!パリパリで美味しいです( ̄∀ ̄)キラキラ
5/14 12:32

5hフリーでカラオケ行ってきた! 30曲歌いまくってきた! フリーダムに70点連発してやった\(^o^)/
5/14 18:24

ライブジャーニー日本ガイシ土曜日チケット代払ってきた\(^o^)/ H27列 20番だった! 2階から入場しろって書いてあるから後ろの方だと思うけど、音響的に真ん中辺だといいな~
5/15 10:17

デニーズでこれ食べたんですけど、写真撮る前にすでに食べてました/(^o^)\
5/15 18:44

そうか、英語の歌詞なんて自信を持って間違えれば、全英語詩歌える幅広がるじゃん(゜▽゜)
5/15 20:35