アルティマニアへの道のblog -16ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

今日はオフ会をハシゴしてきました\(^o^)/

まず、朝9時前に外出。
電車の時間14分かと思ったら10分発で/(^o^)\

JRで行けば定期使えるけど30分に4本しかなく遅刻確定なので、
なんとかギリギリに着ける名鉄に乗る。

11時に野並駅到着・・・誰もいない。
けど、けいおんストラップ付けた自転車の人発見。
怪しいなと思ったけど話しかけず・・・
てか、顔見たら変な顔された/(^o^)\

とりあえず、メッセ送りながらラウワンへ移動。
御一行発見。
やっぱりさっきの人がオフ会参加の人だったww

11時半頃7人でカラオケオフ開始。
奈々オフじゃなかったーw まっいっか(゜▽゜)

入れた曲は
ミュステリオン
STRENGTH.
NEXT ARCADIA
儚き永久のカナシ
HOWLING

てか、ノリが小さいねw
あ、いつも行ってるオフのノリがヤバすぎるだけか←
とりあえず、頑張って声だしてみた。
でもって大サビ前に近づいてしゃがんでペンライト振ってみた。
どん引きされたかもしれない。
けどやっちゃったww/(^o^)\

1時に出て次のオフに向かう予定だったけど、
2時にマイミクさんが迎えに来てくれるということで、
2時までいることができました( ̄▽ ̄)
でも、遅刻確定ww

てか、ラウワンいいね!
椅子フカフカだし、マイクスタンドあるし!

マイクスタンドあるし!!(゜▽゜)

でも気がつくのが遅く、HOWLINGのみ…!
マイクスタンドに興奮していつもより下手くそwww
ま、いつも下手だけど←


次オフ会企画する時はラウワンにしたいw
他のラウワンでもあるか知らないけど←
会員登録どうやってやるんだろ←

で、2時になりお迎えが来るということで、アメーバの人たちと
別れクルマに乗る。めっちゃ甘い香りでいっぱい(@o@)

さすが、堀江由衣さんがかかってる♪
yasuになったかと思いきや奈々さんシャッフルへw

いろいろ喋りつつ高速乗って蘇原のマイミク宅到着。

遅刻して行ったら既にUNOで盛り上がってるw
幹事がさらに遅刻して合流w
いつもの奈々オフメンバーと合流して餃子オフ開始w

皮に対して具が多すぎるww

$アルティマニアへの道のblog
こんなのが4皿ww

早速焼く。

$アルティマニアへの道のblog

美味しいww
みんな具材が違うから面白いw

浜松餃子とかタケノコ入りとか、ハンバーグ餃子とか←

で、本日は幹事の誕生日なので、マイミクさんがチーズケーキを自作してくださいました!

$アルティマニアへの道のblog

半端無く美味しいww
チーズケーキあんまり好きじゃないけど、これは美味しいww

で、健全に8時解散~w

来週26日のオフ会楽しみだな~~~~
あと、肉食べ放オフ企画したいな
ウォークマンですけどもらってきましたw
持ち歩いてる1138曲から!

使っている音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って下さい。
・流れた曲名とアーティスト名を書いてその曲についての質問に答えるバトンです。
・iPodに限らず、他MP3プレイヤー・MDプレイヤー・PCの音楽プレイヤーでもOK♪



■1曲目 質問)どんな曲?
手紙/下川みくに

歌詞がすごくいい。みくにさんの曲は心が暖かくなるね。


■2曲目 質問)このアーティストさんは好き?
神聖炉/田村ゆかり

べ、別にそんなことない…し!


■3曲目 質問)どんな時に聴きたい曲?
HEART OF SWORD ~夜明け前~

道に迷った時?


■4曲目 質問)好きなフレーズは?
君に吹く風/下川みくに

今日も手のひらに乗るようなヨロコビがあふれるから
ありがとう 優しくなりたい 君のため


■5曲目 質問)この曲はよく聴く?

ワンルーム・ディスコ/Perfume

まあそれなりにw


■6曲目 質問)カラオケで唄う?

TO・RI・CO/TMR

ないかなw
基本TMRアウェイばっかりだったしw

■7曲目 質問)あえて、この曲の嫌いな所を挙げるなら?

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C/ヒャダイン

なちゃーんが口パク


■8曲目 質問)このアーティストさんのイメージは?

ブルースカイブルー/RYTHEM

白いワンピース来た清楚系なイメージ。
後半ギャル系に路線変更してたけどねww


■9曲目 質問)生で聴いたことある?

MARIA&JOKER/奈々さん

ないですね。
生西武ドォーーーーーム!で聞きたいw

■10曲目 質問)何でこの曲入ってるの?

マイ☆スター/ブラック☆スター&中務椿

ソウルイーターが見てたからw
これ、男パートのが声高くて、女パートのが低くてデュエットとして面白いよね。

■11曲目 質問)この曲を色で表すと何色?

残酷な天使のテーゼ/下川みくに




■12曲目 質問)縦ノリ?横ノリ?

JAP/abs

縦かな、とりあえず手拍子しろw

■13曲目 質問)どこで聴きたい?

南風 ~BBQ version~

バーベキューしながらw


■14曲目 質問)このアーティストさんで、この曲以外に好きな曲は?

BLAZE/KOTOKO

Re-sublimityとかSecond Flightとか好きです。


■15曲目 質問)ぶっちゃけ、この曲飛ばしたい?

一番の宝物/Yui(エンジェルビーツ)

テンション上げたい時はw


■16曲目 質問)この曲、楽器で演奏できたりする?

HOW LING/abs

楽器扱えるだけのリズム感がありません


■17曲目 質問)最初の歌詞は?

Brand new world (Real world experience Remix)/麻生夏子

繰り返し廻る 無邪気なルーレット アガル・サガル・ハカレ・ナイノ・一瞬のインターバル

■18曲目 質問)この曲、自分的に何点?

Siren/abs

90点
ライブ映像がカッコ良すぎたw
ただ、英語なのでどういう歌詞かわかりません/(^o^)\

■19曲目 質問)結局、この曲は何が言いたいのかな?

おしえてAtoZ/田村ゆかり

恋はあせらず急いじゃダメw

■20曲目 質問)最後がこの曲で良かった?

The Next Decade/Gackt

新たな10年が始まるからね!



なんかみくにさんの曲がよくでてきたなww