アルティマニアへの道のblog -17ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。



ペタ返しまともにしてないのに今日だけなぜ17件もww
5/30 15:50

ミナミノミキオのことが好きな人は1人居ます。でもそれが誰なのか知ったらあなたは泣くと思います。 http://shindanmaker.com/37073
6/2 12:27

もうすでに8月毎週遊ぶ予定入っちゃってるしww
6/2 12:35

ポチポチフォロー増やしてるけど、見づらくなる一方だよねw ツイッター形式にする利点って全くわからんのですけど! スレッドレスタイプにして欲しいなぁ。
6/3 7:37

早く名駅につかんかな~田舎から出てくるのだるいww
6/4 11:08

これから奈々オフ行ってくる!
6/4 12:33

5時間カラオケからの2時間バドミントンwwもう疲れたww
6/4 22:55

浴衣買ったー!これで浴衣オフ行ける~
6/5 19:18

話によると奈々さんがステージから落ちたらしい・・・ 大丈夫だったらしいけど・・・(´・ω・`)
6/5 21:31

そういえば、今日小一時間浴衣色々羽織ってみたりしてたんですけど、全部女性モノでしたwww バカ丸出しの3人組でしたw 結局1人はそれ買ってたけどねw その他もろもろ楽しかったw
6/5 23:19

今日は初めてmixiの東海コミュのオフ会行ってきました!

なんかいろいろぐだぐだった気がしなくもないけど、たいしたことじゃないからいいやw

カラオケは2曲だけ奈々部屋で歌ってそれからはフリー部屋に居座ってましたw

今回歌ったのは、
カメリア
SEVEN
イノソロ
Overlap
Rezonanse
恋愛向上
cordname JUSTICE
freedom
crowsong

合唱
エタブレ(?)
POP MASTER
パワゲ
アンブレイカブル
エタブレ

一応アニソン中心で、途中脱線してましたw
やっぱfreedomはホームで歌いたい!w
あと、今日前半声出なくてモヤっとしたけど、後半ちゃんと出るようになって良かったw
歌の上手さは変わらなかったけど/(^o^)\

あと、今日コミッティを変声機能で歌ったけど、やっぱあれ難しいねww

変声機能使用前後で、声が同じだったもっちぃさんにビビったww
全体的にもっちぃさんすごかったけどw

あと、ヒャダインさん入ってましたね!
入れようと思ったけど、入れれませんでしたw

カラオケはそんな感じでいろいろ楽しかったw
狭い部屋でシャウトし過ぎww

オフ会後は近くの串揚げ屋で2次会
3人で野口×5だったけど量も味も満足してもらえたかな?(゜▽゜)

3次会はマイミクさんちの前の公園でバドミントンw
2時間とか遊びすぎww
でも、楽しかったw

でもって別のマイミクさんに鶴舞まで送ってもらおうとしたら迷って、大曽根まで着ちゃったwww

やっぱり車で名古屋走るの嫌いだww


ところで昨日の突然の英語のつぶやき・・・わかっていただけました?w
5/23 12:43

皆さんのアニソンへの熱い思いを教えてください! まとめてあるところで痛いページ作りますww
5/24 12:42

1はやらないなw後ろ向かなくても入るしw 4と6は気をつけるかな!w 7はだめだ ラジオしか聞けないww 『車の運転中に女性をキ… http://news.ameba.jp/20110524-166/
5/25 12:38

タッチー登録してみたw友達いないとつかえなくなるとか、酷い戦略だなw IDはe-evolutionなんで友達になってくれる人は申請くださいw
5/25 20:28

うわw誰もtachyやる気ねぇw 死亡フラグったw 機能調査できねww
5/26 7:56

ネタだろうけどピグ怖いww http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51630451.html
5/26 23:40

赤黒チェックはわが魂\(^o^)/
5/27 0:32

tachyなんとか友達確保したw てかこれマイなうに機能増やしただけじゃね? なんで分離させたのかわけがわからんw
5/27 8:04

西川ファンカラオケ会開始! とりあえず、皆に翼を授けた!!w
5/29 12:33

ワッフルうまうま
5/29 14:50

今回も石窯パン食べてます! 美味しい!
5/29 17:41

デザートいただきます(^q^)
5/29 18:10