見た人は絶対コメ。
コメした人には質問送ります。
タイトルに元カレ、kiss、告白のどれかをいれてね(・ω・)
見たらスグやるバトン。見た人はコメすること!!
嘘つきは足跡でバレる!! (足跡なくなったけどね!w)
○お名前は?: ミナミノミキオ
○年齢は?: 永遠の17歳とか言ってみるけど23です。
○恋人は?: 人として魅力がないのでいません(´・ω・`)
○自分の性格を5つ上げてください。
・ 単純
・ 空気読めない
・ テキトー
・ 構ってちゃん
・ 人見知り
○理想の異性像を5つ上げてください。
・ 黒髪地味顔普乳
・ 料理ができる
・ 面白い
・ 美味しそうに食べる
・ ノリがいい
○恋人は年上がいい?年下がいい?
→ どちらかと言えば年下かな~ いろいろ教え込みたいしw でも、あまり離れてないほうがいい
○友達にはなんて呼ばれる?
→ オフ以外だと苗字か名前。 オフだとミナミ、みなみん、ミキオ、ねずお、南ちゃん(某キャラ的に)、オロチ
〇今一番何がしたい?
→ 自由を掴みたい
〇あなたの胸キュンポイントは?
→ 食べ物を黙々と食べる姿とかとりあえず、女の子らしい姿とかならなんでもいいよね
○昨日の夕食は何でしたか?
→ごはんと魚とか食べてた気がする。脳力落ちてるなぁww
○最後に電話した人は?
→親w
○最後に来たメールは誰から?
→ツイッター通知w 自動配信除くとマイミクさんか。
〇ここだけの話…
→ 今バラせるネタがないので、他の人の引用だけど、すずさんと違ってガチです(*´艸`)
ハッスルスティックは比較したこと無いのでわかりません←
○あなたにとって宝物って何?
→ かけがえのない仲間たちです(キリッ
○今なんか音楽聴いてる?
→ カカカタカタオモイ
○今、会いたい人って?
→ アーティストの人とか東海地域外のマイミクさんとか
○ついつい熱中しちゃう事って?
→ ゲームとか、でも割と冷めやすいタイプ
○三度のメシより○○○がスキ
→ 四度のメシ!
○正直忘れられない恋ってある?
→ 基本忘れないよね。忘れたい恋ならあるけどさ
○愛用の香水は?
→ 体臭まき散らしてすみませんw
○あなたの自慢ってある?
→ それなりに家電充ですw
○願いが一つだけ叶います。なに願う?
→ 手のひらに乗るようなヨロコビがあふれる日々が欲しいです。
でも、やっぱりそれを与えられるだけの力のが欲しいです。
○運転席派?助手席派?
→ やっぱり男なら運転席なんだろうけど、2車線怖いですww
てことで助手席/(^o^)\
○理想のデートってどんな?
→ 幸せならなんでもいいし。
○思い出の三曲を上げて下さい
・ エタブレ 奈々さんを初めて知った曲。 今思うとこれ以前にカンコーのCMでこの曲いいなって思ってた気がする。
・ HOT LIMIT 西川さんを初めて見た曲。 衣装がかっこ良すぎた
・ ツキアカリノミチシルベ 1年ちょっと前に好きになりかけた人がステポ好きで縁が切れてからしばらく聴けなくて、最近になってやっと再生できるようになった曲
○今だから言えること
→中学時代は毎年教室でキレてクラスメート殴りましたww
あれ、3年の時って誰だっけ
○何フェチ?
→ 美肌
○酔っ払うとついとる行動
→ 酔うとテンションはあまり変わらなくて、気持ち悪くなりますw
○結婚したい?
→ したいですよ。相手いないですけど
○異性にこれだけは守ってほしいことは?
→ 腹黒くない人で居てくださいw
○このバトンの感想は?
→ ちょっと時間かかったw
○最後に好きな人の名前言っとく?
→ キミが好きだあああああ!!!!!
****************************
ここからは質問を消して答えて
当てはまるマイミクさんをいれてね☆
A たぴゅみ
B みんな
C まぃちんさん
D 自分だね
E チョッパー
F いけさん
G Aさん
H みきのすけさん
I ゆたてさん
J マイミクさんに書かれたけど自分ですw
K ほぼみんな
L 屋良という名の黒豆さん
M これは自分から決めるの苦手で…
N Kii*さん
O ありあさん
P 千鶴さん
Q ゆきさん
R みんな
S 特には
T すずさん←
U 放置なら放置でいいと思う
V ゆうぴょん
W kyさん
Y キム姉
Z キミ!
自分が主催するオフ会のお知らせです~
mixiからのコピペ。
■1次会について
日時:2011年7月24日 12:00~17:00 (集合:11:40分)
集合場所:地下鉄栄駅8番出口(地上)
募集人数:2~12人
料金:900~1,500円(フリードリンク込)
1次会会場:JOYJOY栄錦通店
(事前予約できない場合は変更します。以前当日予約はできなかったので・・・)
■2次会について
時間:17:30~19:30
場所:栄駅付近で皆さんが行きたい場所
予算:1000円未満でも食べれるお店に行きます。
各自食べたいだけ食べて各自支払いです。
【注意事項】
集合について
・移動時間がありますので、開始時間の20分前に集合してください。
・遅れる、参加できない等の連絡はなるべく早めにお願いします。
・メアド把握していない人がほとんどだと思いますので、mixiのメッセ、このイベントページのコメントをこまめにチェックしてもらえると助かります。
★遅刻したら一人アフレコをしていただく可能性もございます(笑)
【内容】
・どれぐらい集まるかわかりませんが、7人以上集まったら2部屋取ります。
・夏なんで浴衣で集まりたいなとか思ってます。
・合唱曲は一人3曲選んでいただき、票の多い順に5曲選ばせていただきます。
【カラオケの流れ】
11:40 集合
12:00 開始 挨拶・自己紹介 15分ぐらい
12:15 カラオケ (特に縛りませんが、1回以上は西川さんの曲歌いましょうか)
16:00~ 合唱
17:00 終了
【全体を通して】
・自重は置いてくださいね!全力で盛り上がりましょう!!
・家に着くまでがオフ会ですけど、事故、その他もろもろの責任は無理矢理押し付けないでくださいね。
もちろん幹事の不手際は自分で責任取ります。
・オフ会はみんなで楽しむためのものです、他人の不愉快に思うことはむやみにしないでくださいね。
特にナンパ目的の参加はご遠慮下さい。
また、仲のいい異性同士であっても、公共の場ですので、周囲に不快感を与えるようなコミュニケーションを取らないでください。
・喫煙はマナー喫煙スペースでよく吸ってください。
★基本的にはマナー良くしていただければ問題ありません。
ただし、著しくマナー守れない方はつまみ出し、次回参加拒否することもあります。
なお、途中退場であっても、参加費の返金は対応しませんので御了承ください。
【2次会について】
・場所と正式な決定は当日カラオケ後に確認します。
・リーズナブルなピザ屋を知ってるので、そこへ行ってもいいかなと思ってます。
・割り勘とかしませんので、各自食べたいだけ食べてください。
・2時間程で解散します。
【参加テンプレ】
【お名前】
【西川さん以外に好きなアーティスト】
【浴衣】 着る・着ない
【2次会】 参加・不参加
【みんなで歌いたい曲】 3曲
【コメント】
mixiからのコピペ。
■1次会について
日時:2011年7月24日 12:00~17:00 (集合:11:40分)
集合場所:地下鉄栄駅8番出口(地上)
募集人数:2~12人
料金:900~1,500円(フリードリンク込)
1次会会場:JOYJOY栄錦通店
(事前予約できない場合は変更します。以前当日予約はできなかったので・・・)
■2次会について
時間:17:30~19:30
場所:栄駅付近で皆さんが行きたい場所
予算:1000円未満でも食べれるお店に行きます。
各自食べたいだけ食べて各自支払いです。
【注意事項】
集合について
・移動時間がありますので、開始時間の20分前に集合してください。
・遅れる、参加できない等の連絡はなるべく早めにお願いします。
・メアド把握していない人がほとんどだと思いますので、mixiのメッセ、このイベントページのコメントをこまめにチェックしてもらえると助かります。
★遅刻したら一人アフレコをしていただく可能性もございます(笑)
【内容】
・どれぐらい集まるかわかりませんが、7人以上集まったら2部屋取ります。
・夏なんで浴衣で集まりたいなとか思ってます。
・合唱曲は一人3曲選んでいただき、票の多い順に5曲選ばせていただきます。
【カラオケの流れ】
11:40 集合
12:00 開始 挨拶・自己紹介 15分ぐらい
12:15 カラオケ (特に縛りませんが、1回以上は西川さんの曲歌いましょうか)
16:00~ 合唱
17:00 終了
【全体を通して】
・自重は置いてくださいね!全力で盛り上がりましょう!!
・家に着くまでがオフ会ですけど、事故、その他もろもろの責任は無理矢理押し付けないでくださいね。
もちろん幹事の不手際は自分で責任取ります。
・オフ会はみんなで楽しむためのものです、他人の不愉快に思うことはむやみにしないでくださいね。
特にナンパ目的の参加はご遠慮下さい。
また、仲のいい異性同士であっても、公共の場ですので、周囲に不快感を与えるようなコミュニケーションを取らないでください。
・喫煙はマナー喫煙スペースでよく吸ってください。
★基本的にはマナー良くしていただければ問題ありません。
ただし、著しくマナー守れない方はつまみ出し、次回参加拒否することもあります。
なお、途中退場であっても、参加費の返金は対応しませんので御了承ください。
【2次会について】
・場所と正式な決定は当日カラオケ後に確認します。
・リーズナブルなピザ屋を知ってるので、そこへ行ってもいいかなと思ってます。
・割り勘とかしませんので、各自食べたいだけ食べてください。
・2時間程で解散します。
【参加テンプレ】
【お名前】
【西川さん以外に好きなアーティスト】
【浴衣】 着る・着ない
【2次会】 参加・不参加
【みんなで歌いたい曲】 3曲
【コメント】
昔行った肉食べ放題肉のバイキング「まんぷく太郎」だったw まあどこでもいいからみんなでたべホー行きたい!
6/13 19:03
連携しすぎてどこまで投稿されるかわかりません~w
6/14 13:44
再テストw
6/14 14:45
ナナクリ5麻生さんのCDケースの中から見つかったから、再生してみるw
6/15 0:47
iPodバトン: ウォークマンですけどもらってきましたw 持ち歩いてる1138曲から! 使っている音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って下さい。 ・流れた曲名とアーティスト名を書いてその曲についての質問に答えるバトンです。... http://amba.to/k3Qric
6/16 23:34
ココイチなう ハーフフライドチキンカレー+マンゴーミルクラッシーの組み合わせは一番ベタだよねww
6/17 20:10
電車の時間違った…(´Д`) 名鉄定期ないけど本数多いんでこっちで… 結局時間ギリギリで申し訳ない

6/19 9:33
野並まで地下鉄18駅とかめっちゃ遠いww
6/19 10:09
カラオケオフ・餃子オフお疲れさまでした~ カラオケは途中退場でしたけど、楽しかったですw 相変わらず音痴してきましたけど←
6/19 20:37
ブログ書き中にバックボタン押して頭が真っ白になったけど残ってたーww
6/19 23:46
>>もっと見る
