今日は上小田井のmozoと大須で服屋めぐりしてました。
mozoとか2年半前に映画観に行った場所… と、いろいろ歩きながら思い出しちゃっていましたw
で、ここではあまり買いたいものがなかったので、大須へ移動。
3件ほど回って、7分丈パンツと言う名の9分丈オウフwパンツを購入。
その後ゲマズへ行ってサイリウムを・・・
UOがない!!!
さすが奈々さん効果ww
とりあえず、赤色の長時間持つ奴を購入。
以前辰巳に連れてかれたペーパームーンの場所を思い出し、移動。
いっぱいあるww
UO2本購入!
エタブレと予備!w
あとはオレンジのペンライトがあれば大丈夫さ←
雨が降りだしたので、健全に4時半解散ww
これで後はライブへだけだ!!
でもまず、明日西川さんを拝んでくる!!
12時開始で11時に到着。
もう20人ぐらいいるw
ウロボンさんが「恋せよ女の子」を歌ったので、
被せで「おしえてAtoZ」を歌う。まわりシーンww
田村さんの歌とか普通に恥ずいのにシーンとしないで/(^o^)\
gdgdしながら全員揃ったので自己紹介。
31人もいたので、30分もかかったw
正直トイレ行きたかったから、あんまり聞けてないw←
なんか「好きなプレイ」とか「好きな体位」とか言って盛り上がってた気がする。
自己紹介後は4部屋取ってあったので、各自部屋移動。
801 フリー(オタ芸)部屋
802 まったり部屋
803 モッシュ部屋
804 奈々オフ部屋
最初、モッシュ部屋ですずさんがヒトカラしてたので、モッシュ部屋突入w
後は、いろんな部屋をフラフラしてましたw
今回歌ったのは・・・
おしえてAtoZ/ゆかりん 奈々オフ部屋
悦楽カメリア/奈々さん モッシュ部屋
ROSE-HIP-BULLET/グラロデ モッシュ部屋 クリフ先生巻き添え
GHOST/GACKT モッシュ部屋
SWORD SUMMIT/タカノリ フリー部屋
カカカタ☆カタオモイ/ヒャダイン フリー部屋 にさきさんとデュエット
SPEED MASTER/GACKT モッシュ部屋
magia/Kalafina まったり部屋
My Soul,Your Beats!/Lia まったり部屋
なんか抜けてるような…w
てか、今回奈々さんと西川さん1曲ずつじゃねw
何オフに行ったんだっけ←
ローズヒップで首振りすぎて、首が逝く。
GACKT誰もわからない/(^o^)\
ソーサミ ロリオさんとゆうぴょんが舞う
カタオモイ 発売当初から覚えます!って言ってやっとその日が来ました\(^o^)/
が。曲開始・・・ にさきさん離席中ww
仁 咲 葵 ら れ た www (仁咲葵る=遅刻する)
けど、楽しかったw
あと、「ぶっちゃけ タイプではないっ!」って歌詞のところで、
指さしてみようかと思ってたけど、怖くてできなかったww
とりあえず、やっぱりうまいですよね!にさきさん。
特にScarlet Bulletハンパなかったw
CDかと思った(゜▽゜)
Kalafinaはグダグダったねwみんなに助けてもらいましたw
今週ウォークマン入れたばっかだし…!と言い訳してみるw
My Soul,Your Beats!はAさんの鳥の詩から被せてみましたw
後は、途中で集合してハーピーバースデー歌ってもらったw
すずさんとまとめてw

寄せ書きいただきました><
こうやってもらったことは初めてなんで嬉しかったですね!
「リア充になれるといいね」
「服(チェック柄)」
「西川さん」についてが多く書いてありますw
間違いなくそれが全てですww
服どこで買ってるの?みたいなコメントいただいてましたけど、
回答してしまうと、名駅地下と大須ですね。あと、地元だとユニクロとかしまむら←ww
昔しまむらまみれになったことありますww
やっぱり作りが悪いから最近はめっきり行かなくなっちゃったけどw
ちなみに今日履いてた七分丈チェックはユニクロだったはずw
安い服大好きですw
リア充・・・なれるものならなりたいです(´・ω・`)
5時からは恒例の合唱タイム
ミラフラではチョッパーとモッシュしながら回転してたww
てかモッシュって言ってるけど、あんな甘くないんだよね、きっとw
10人ぐらいの部屋に33人入って合唱して飛んだので、
冷房が役立たずになりましたw
そして、酸欠ww
合唱後は隣の部屋で着替えw
ゆうぴょんが寝てるの起こしちゃった(´・ω・`)
後、服脱いだ時にチョッパーが外から覗き見してたよ。
カラオケ解散後はデニーズで夕食。
ミニ牛丼350円とショコラケーキ390円


さすがデニーズクォリティ、牛丼の肉少なww
この量なんだからちゃんとアメリカ牛意外なんだろうな!(#^ω^)
食後はやっぱりデザートw
美味しかったです!
でも、腹減ったw
長く書いちゃったけど、とにかく楽しかった!!
次回も参加したときはよろしくお願いします!!
もう20人ぐらいいるw
ウロボンさんが「恋せよ女の子」を歌ったので、
被せで「おしえてAtoZ」を歌う。まわりシーンww
田村さんの歌とか普通に恥ずいのにシーンとしないで/(^o^)\
gdgdしながら全員揃ったので自己紹介。
31人もいたので、30分もかかったw
正直トイレ行きたかったから、あんまり聞けてないw←
なんか「好きなプレイ」とか「好きな体位」とか言って盛り上がってた気がする。
自己紹介後は4部屋取ってあったので、各自部屋移動。
801 フリー(オタ芸)部屋
802 まったり部屋
803 モッシュ部屋
804 奈々オフ部屋
最初、モッシュ部屋ですずさんがヒトカラしてたので、モッシュ部屋突入w
後は、いろんな部屋をフラフラしてましたw
今回歌ったのは・・・
おしえてAtoZ/ゆかりん 奈々オフ部屋
悦楽カメリア/奈々さん モッシュ部屋
ROSE-HIP-BULLET/グラロデ モッシュ部屋 クリフ先生巻き添え
GHOST/GACKT モッシュ部屋
SWORD SUMMIT/タカノリ フリー部屋
カカカタ☆カタオモイ/ヒャダイン フリー部屋 にさきさんとデュエット
SPEED MASTER/GACKT モッシュ部屋
magia/Kalafina まったり部屋
My Soul,Your Beats!/Lia まったり部屋
なんか抜けてるような…w
てか、今回奈々さんと西川さん1曲ずつじゃねw
何オフに行ったんだっけ←
ローズヒップで首振りすぎて、首が逝く。
GACKT誰もわからない/(^o^)\
ソーサミ ロリオさんとゆうぴょんが舞う
カタオモイ 発売当初から覚えます!って言ってやっとその日が来ました\(^o^)/
が。曲開始・・・ にさきさん離席中ww
仁 咲 葵 ら れ た www (仁咲葵る=遅刻する)
けど、楽しかったw
あと、「ぶっちゃけ タイプではないっ!」って歌詞のところで、
指さしてみようかと思ってたけど、怖くてできなかったww
とりあえず、やっぱりうまいですよね!にさきさん。
特にScarlet Bulletハンパなかったw
CDかと思った(゜▽゜)
Kalafinaはグダグダったねwみんなに助けてもらいましたw
今週ウォークマン入れたばっかだし…!と言い訳してみるw
My Soul,Your Beats!はAさんの鳥の詩から被せてみましたw
後は、途中で集合してハーピーバースデー歌ってもらったw
すずさんとまとめてw

寄せ書きいただきました><
こうやってもらったことは初めてなんで嬉しかったですね!
「リア充になれるといいね」
「服(チェック柄)」
「西川さん」についてが多く書いてありますw
間違いなくそれが全てですww
服どこで買ってるの?みたいなコメントいただいてましたけど、
回答してしまうと、名駅地下と大須ですね。あと、地元だとユニクロとかしまむら←ww
昔しまむらまみれになったことありますww
やっぱり作りが悪いから最近はめっきり行かなくなっちゃったけどw
ちなみに今日履いてた七分丈チェックはユニクロだったはずw
安い服大好きですw
リア充・・・なれるものならなりたいです(´・ω・`)
5時からは恒例の合唱タイム
ミラフラではチョッパーとモッシュしながら回転してたww
てかモッシュって言ってるけど、あんな甘くないんだよね、きっとw
10人ぐらいの部屋に33人入って合唱して飛んだので、
冷房が役立たずになりましたw
そして、酸欠ww
合唱後は隣の部屋で着替えw
ゆうぴょんが寝てるの起こしちゃった(´・ω・`)
後、服脱いだ時にチョッパーが外から覗き見してたよ。
カラオケ解散後はデニーズで夕食。
ミニ牛丼350円とショコラケーキ390円


さすがデニーズクォリティ、牛丼の肉少なww
この量なんだからちゃんとアメリカ牛意外なんだろうな!(#^ω^)
食後はやっぱりデザートw
美味しかったです!
でも、腹減ったw
長く書いちゃったけど、とにかく楽しかった!!
次回も参加したときはよろしくお願いします!!
銀魂カッコ良すぎるだがww
6/21 0:56
自分のオフのためにちょっと頑張ってみたw リターンあるといいなw
6/21 8:33
あーまたラジオ入れ忘れたーーー早くMのスマギャン聞きたいーーーーー
6/21 8:51
第3回 西川オフ会のお知らせ: 自分が主催するオフ会のお知らせです~mixiからのコピペ。■1次会について 日時:2011年7月24日 12:00~17:00 (集合:11:40分) 集合場所:地下鉄栄駅8番出口(地上) ... http://amba.to/k4WMTG
6/21 14:55
おはようございます。今日は朝から暑いですね(´Д`)

6/22 7:28
マモの新曲アップテンポか! チェックしないとw
6/22 22:59
いつからこんなにも生き間違ったんだろ
6/23 8:41
ケータイ不便・・・
6/23 14:01
おはよう! 今日も爆睡でしたw
6/24 7:41
ミナミノミキオを慰めてあげたいと思う異性は230人で主な要望(意見)『甘い口づけを交わしたい 心の支えになってあげたい 身の周りの世話をしてあげたい』 http://shindanmaker.com/132523 #bunsyousin さっさとでてこいやーww
6/24 12:32
約1年ぶりにヒトカラしてきたw 1時間だけww
6/24 21:44
【異性1000人に質問】ミナミノミキオ@1点と恋人として付き合いたいですか?⇒「はい」と答えた人【1000人中 0人】⇒ミナミノミキオ@1点のモテ度【0%】 http://shindanmaker.com/131849
6/24 22:38
めっさ久しぶりにコメ返しました/(^o^)\
6/24 22:47
平日ほとんどエアコンの中だけど、今年初めて暑い日に一日エアコン無しだったんだけど、1日汗かき続けたなww 健康にはいいんだろうけどw 全身びちょびちょww
6/25 18:51
これはやばいw 伊達メガネ悩殺過ぎるw 電球被ってるのもいいね! ニヨニヨしちゃったし////// 顔にモザイクお願いしますww/(^o^)\ YouTube - 麻生夏子「エウレカベイビー」PV http://bit.ly/iYkd3R
6/25 22:03
もうすぐ奈々オフ始まる! もうノリでおしえてAtoZ歌ったけどw
6/26 11:37
奈々オフだけど首がめっさ痛いw
6/26 15:02
誕生日の色紙頂きました>< 以前書いてる人、今回も書いてますねww 2回も書いてもらって嬉しいですよ! 「リア充になれるといいね」と「服(チェック柄)」 「西川さん」についてが多く書いてありますw 間違いなくそれが全てですw
6/26 19:36
>>もっと見る
