ライブ行ってきました!
朝は物販お願いしたすずさんにお金渡してなかったので、朝9時に電車に乗る。
行きの電車で、セーラー襟の水色の服と白いスカートをはいてる人がいて服、気になってたらマイミクのしおりさんだったww
ガイシ到着してすずさんに物販代金を渡す
物販列を2週ぐらいしてマイミクさんに挨拶周り。
アメンバーの方はめーたんさんしかわかりませんでした/(^o^)\

結局物販中2時間歩き回ったりすずさんとだべってたから焼けた。
熱すぎて頭痛いw
物販中にAさん合流
1時にガイシ離脱。
2時に名駅でいけさん、クリフさんと合流してココイチへ行き、カレーからあげうずらたまごを食べる、食べかけの写真でごめんなさいw

3時にマックスバリューで買い出し。
4時にいけさん家前の公園でだべる。キム姉、のりさん合流

5時に名駅出発。
ガイシ到着後にオッチューさんゆりさんに合う。
で、解散して開場へ入る。
2階席の一番上のブロックだったけど左側一番手前で手すりもあって、遠かったけど見やすい位置でした!
そしてライブスタート!!!\(^o^)/
朝は物販お願いしたすずさんにお金渡してなかったので、朝9時に電車に乗る。
行きの電車で、セーラー襟の水色の服と白いスカートをはいてる人がいて服、気になってたらマイミクのしおりさんだったww
ガイシ到着してすずさんに物販代金を渡す
物販列を2週ぐらいしてマイミクさんに挨拶周り。
アメンバーの方はめーたんさんしかわかりませんでした/(^o^)\

結局物販中2時間歩き回ったりすずさんとだべってたから焼けた。
熱すぎて頭痛いw
物販中にAさん合流
1時にガイシ離脱。
2時に名駅でいけさん、クリフさんと合流してココイチへ行き、カレーからあげうずらたまごを食べる、食べかけの写真でごめんなさいw

3時にマックスバリューで買い出し。
4時にいけさん家前の公園でだべる。キム姉、のりさん合流

5時に名駅出発。
ガイシ到着後にオッチューさんゆりさんに合う。
で、解散して開場へ入る。
2階席の一番上のブロックだったけど左側一番手前で手すりもあって、遠かったけど見やすい位置でした!
そしてライブスタート!!!\(^o^)/
mixiのバトン: 見た人は絶対コメ。 コメした人には質問送ります。 タイトルに元カレ、kiss、告白のどれかをいれてね(・ω・) 見たらスグやるバトン。見た人はコメすること!! 嘘つきは足跡でバレる!! (足跡なくなった... http://amba.to/k5ObvM
6/27 0:13
奈々オフのブログ更新しました! 「26日奈々オフレポ 長いのは楽しいことが多すぎる奈々オフが悪い←」 http://ameblo.jp/e-evolution/entry-10936022501.html
6/27 12:57
The party must go on って手拍子曲ってことでおkですかね?
6/27 14:00
26日奈々オフレポ 長いのは楽しいことが多すぎる奈々オフが悪い←: 12時開始で11時に到着。 もう20人ぐらいいるw ウロボンさんが「恋せよ女の子」を歌ったので、 被せで「おしえてAtoZ」を歌う。まわりシーンww 田村... http://amba.to/m36eeu
6/27 15:00
おはようございます!今日も汗だくですね

6/28 8:26
レッドブル生活2日目ww 今日も体に鞭を入れますw 早く途切れさせたいですw
6/28 12:37
プロフ写真変えてみた ボクと契約してネズミーランド行こうよ♪
6/29 0:03
いつスタンドマイクオフ決行しようかな あと、バサラも見に行きたいし、ハガレンも見に行きたいし
6/29 12:54
10日の午後4時前後にバサラの映画やってたら行こうかな。いつまでやってるかしらんけどさw とりあえず今週は頭クラクラするから休みたいww
6/29 21:47
みなSkype使えばいいのに。もったないっしょw
6/29 23:46
そういえば、庄内緑地公園って上小田井の近くじゃんw
6/30 0:06
可児、美濃加茂当たりで集まってカラオケしたいけど奈々、西川友がいないーーーーーーーーー
7/2 15:12
きょうはみんなライブ行ったり、映画見たり、カラオケ行ったり いいなぁww 自分なんて歯医者と美容院ww
7/2 18:53
よく考えたら大閃光買ってないw(゜▽゜)
7/2 22:27
下・さよなら絶望放送 おもしろすぎたww
7/3 12:23
名鉄の列車内電気付けなくなったんだなw 建物の中入ると真っ暗ww
7/3 13:02
>>もっと見る

