RAM WIRE 何度も | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;

このところNMB48、渡辺美優紀ちゃんの
ことばかり関心が行って
鳥居みゆきさんへの関心が薄れていますが、
決して嫌いになったわけではありません。

とはいえ、一週間前に録画した
PON!を今頃見る始末(^^;)

そこにあったのは 
鳥居みゆき主演のミュージックビデオでした

「RAM WIRE」というグループの「何度も」という歌

近頃よくある感じの応援ソングっぽい歌なんですけど
ストーリーと歌がマッチし、鳥居さんらの演技も素晴らしくて
まだ鳥居ファンである僕は思わず泣きそうになりました←

鳥居ファンじゃない人でも
「何度も」見てると泣いちゃうかもですよ(^^;

それにしても やっぱり 鳥居さんかわいい
TAIZOさんのいじわるな先輩役も光ってましたね

http://www.youtube.com/watch?v=3Kdhgw4uGno