びっくり48 つづき | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;

同じ駅でNMB48のメンバーも降りたので
思いきって 小笠原茉由ちゃん(まーちゅん)に声をかけました

彼女は今 お笑いピン芸人のR1グランプリに出てて
3回戦進出を決めたところなので

「R1 がんばって下さい」
と 言いました

声かけたときは びっくりしてたけど
笑顔で一礼して
「ありがとうございます」と 言ってくれました

でも、そのあと恥ずかしくて、
早足で 彼女たちと反対側の階段に向かってしまった(>_<)

思春期みたい
ばかですね~(^-^;


Android携帯からの投稿